ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月29日

エール! 女子サイクリング同好会ソロ

 じょんじょろべ~の 悪妻 です ニコッ
 札幌は さわやか秋晴れ です 晴れ ( わたし的には 残暑 ですが・・・汗 )
 息子からの おつかい ついでに、その先少し遠くまで 寄り道 しちゃいました 自転車

 
エール! 女子サイクリング同好会ソロ



 平成26年8月29日  ちょっと寄り道 北広島市自然の森キャンプ場 

 今朝、 息子 から 「 お母さん今日時間ある? お願い あるんだけど・・・ 」
 お隣 大曲スポーツショップ にラケットを取りに行ってもらえないかとのこと。
 「 いいよ~ びっくり ちょうど仕事も 休み だしね ニコッ
 息子笑顔 でお願いされたら行きますとも ハート

 天気 も良いし少し先まで サイクリング しちゃおうかな ニコニコ

 
エール! 女子サイクリング同好会ソロ

 『 北広島市自然の森キャンプ場 』 まで足をのばしてみることに 電球 
 うちからは 国道36号線 をひたすらまっすぐに進みます 自転車
 こんなに 遠かったっけ ・・・ 汗  記憶を頼りに進むけど 不安 ・・・ 汗
 国道36号線 は結構 アップダウン がキツイし、だいいち がいないよ ダウン

 
エール! 女子サイクリング同好会ソロ

 帰り道の 孤独 を覚悟した頃に、見覚えのある 交差点 が・・・ びっくり
 キャンプ場案内板 があったよ アップ

 
エール! 女子サイクリング同好会ソロ

 自転車 が通れないかんじの道に一瞬 躊躇 したけど行こう 自転車
 途中、歩道もなくなり 工事車両 がガンガン通る横を走ります 男の子エーン
 「 お願い 私を 轢かないでね 」  けっこう 命懸け です 汗

 
エール! 女子サイクリング同好会ソロ

 分かれ道 にきました。 いい景色 だけど間違ったら シャレ にならないので
 スマホ で場所を確認 ムカッ

 
エール! 女子サイクリング同好会ソロ

 『 仁井別川 』 だって。  のどかだなあ・・・・ニコッ
 でも内心は・・・開けているけど 山深い所 に来ちゃってかなり ドキドキ 汗

 
エール! 女子サイクリング同好会ソロ

 建物 を見つけて ほっ としました ニコニコ

 
エール! 女子サイクリング同好会ソロ

 有料の 湧水 ・・・ 『 Ambi-Water 』 っていうんだ。
 さすが クラーク博士 とゆかりのある 北広島市 ですね ニコッ

 
エール! 女子サイクリング同好会ソロ

 キャンプ場 看板 が見えた テヘッ
 うちを出てから 1時間強 、やっと着きました~ クラッカー

 
エール! 女子サイクリング同好会ソロ

 目に飛び込んできた 遠足 と思われるたくさんの 園児達 びっくり
 道中 孤独 だっただけに、 園児達 の元気な声に 安堵感 でいっぱい ニコニコ

 
エール! 女子サイクリング同好会ソロ

 しばらく場内を 散策 します。
 おそらく 5年ぶり の 『 北広島市自然の森キャンプ場
 やっぱり いいですね びっくり

 
エール! 女子サイクリング同好会ソロ

  だと自宅から 20分 もかからない キャンプ場 ドームテント
 小さいけれど あり あり、 自然 を満喫できるこの キャンプ場
 良さ を再確認しました びっくり
 ここなら私の 運転 とふたりで来られるかしら?と思ったり・・・(笑)

エール! 女子サイクリング同好会ソロ

 帰り道は 新しい道路 を見つけて行ってみることに・・・。
 まだ 工事中 らしく 迂回路 を通りながら、またも 工事車両 と一緒に
 ポタリング 自転車  人っ子ひとり いません 汗

 
エール! 女子サイクリング同好会ソロ

 突然 北海道的景色 が現れました ビックリ
 寄り道 ってやっぱり 得した気分 を味わえます 自転車

 青空 を見ながら・・・・
 急きょ仕事の都合で今夜帰る予定が 明日の朝 飛行機 で 帰ることになった
 じょんじょろべ~エール を送ります びっくり
 お仕事 頑張ってね~ グー  週末も 札幌 晴れ だよ~ 晴れ


 おまけ・・・・

 スポーツショップ に行ったら 「 仕上がりは今日の 16時以降 になります 」
  だって ビックリ
 息子 よ  それならそうと言ってちょうだい ムカッ
 そりゃあ預かり証見たら 時間 は載ってたけどさ・・・。 そんなこと知らないよ ウワーン
 2度目 笑顔 で行けそうにない です・・・・。 
 自分にも エール を送りたい・・・ ガーン



同じカテゴリー(女子サイクリング同好会)の記事画像
今年早くも2回目!! (中年)女子サイクリング同好会!!
(中年)女子サイクリング同好会再開!!
買い物の合間に・・・
天気予報って当たるんだね。
野草に親しむ!
リフレッシュ!
同じカテゴリー(女子サイクリング同好会)の記事
 今年早くも2回目!! (中年)女子サイクリング同好会!! (2020-04-29 14:57)
 (中年)女子サイクリング同好会再開!! (2020-04-14 22:46)
 買い物の合間に・・・ (2016-04-24 20:55)
 天気予報って当たるんだね。 (2015-09-17 05:33)
 野草に親しむ! (2015-06-02 16:10)
 リフレッシュ! (2015-05-21 08:34)

この記事へのコメント
愛妻さん♪こんにちは☆
ずいぶん 遠くまで いくんですね~♪
息子さんの ラケット取りに行った帰りに 愛妻さん♪
車とぶっかった なんてなったら シャレにならないんで
気をつけてくださいね(汗汗)

自転車 いいっすよね~♪僕も たまに 4歳の3男坊と ママチャリ
二人乗りで 色々行きますよ!普段 車では行けない所も どんどん
入って行けるから楽しいですよね♪

じょんじょろべ~さん お気を付けて 帰られてくださ~い♪
Posted by tomo1976tomo1976 at 2014年08月29日 15:21
>tomoさん

こんにちは! じょんじょろべ~の悪妻です!
思いつきの風来坊です(^O^)/
今日の道なき道は怖かったので
ほとんど自転車を降りて歩いてました(笑)
そして問題のラケットですが・・・
再び上り坂チャリはしんどいので
意を決して車で取りに行きました!
    (車の運転苦手なんですよ・・・)
今無事に帰還いたしました!

一番下の息子さんとのお出かけ
楽しそうですね(*^_^*)
サイクリングも、ブログ拝見してキャンプもですが
かわいくて頼もしい相棒ですね♪
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2014年08月29日 17:17
ども!おはようございます。悲

今日からのお楽しみキャンプは休みを取っていたのにもかかわらず、職場の悲しい諸事情により仕事をかわすことが出来ず参加出来ません。悲

嫁も楽しみにしていたんですが、申し訳ありません。悲

次回またタイミングが合うときよろしくお願いします。悲

ちなみに登山は何時スタートですか?
Posted by ゴッツゴッツ at 2014年08月30日 07:02
>ゴッツさん

おはようございます。悲

そうですか・・・残念です(>_<)
じょんじょろべ~は今頃飛行機の中なので
伝えておきますね(涙)
娘も楽しみにしていたのですが
お楽しみは次回まで取っておきましょう(*^_^*)

登山ですが・・・さすがの悪妻も
徹夜明けのじょんじょろに行こう!と
今日のところは言えません(笑)
今日は優しくいたわって明日になったら
おねだりするかもしれません♪

奥様 ちよちよちゃんにもよろしくです!
Posted by じょんじょろべ~の悪妻 at 2014年08月30日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エール! 女子サイクリング同好会ソロ
    コメント(4)