ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年03月29日

春露営!

 今週末 は待ちに待った 春露営 のスタート びっくり
 現場は 六本木 から遥か遠い、決して 港区 ではない赤坂のキャンプ場 !?

春露営!

写真は春でもなければ現場でもありません(笑)

 何時 もの事だが、さぁ びっくり 汗だく ビール 呑むぞ~~~~花花花




同じカテゴリー(野営小話)の記事画像
人生には上り坂と下り坂そしてまさか!
midnight ホルモン!
雪上露営!
遂に!
同じカテゴリー(野営小話)の記事
 人生には上り坂と下り坂そしてまさか! (2022-04-05 18:50)
 midnight ホルモン! (2022-03-24 18:28)
 雪上露営! (2022-03-22 19:19)
 遂に! (2022-03-15 19:43)

Posted by じょんじょろべ〜 at 20:09│Comments(2)野営小話
この記事へのコメント
春は赤坂からスタートですか??

管理棟消失から行っていませんが

桜の先取りに行ってみたいですね。
Posted by バックスバックス at 2022年03月30日 08:40
>バックスさん、ども! そしてご無沙汰してます!

 そ~なんですよ~~~、お気に入りの赤坂!そして9番テーブルっす(笑)
 ここの存在を知ったのもバックスさんのお陰なんですよ!

 以前はそうでもなかったんですが、今では超大人気キャンプ場なんですよ。
 土日なら予約もままならない状況です。
 何せ、トイレも立派だし、シャワーもあるしでファミ層で混雑してます。
 でもココはサイト同士、幾分離れているし、木々の遮蔽物もあるんで快適
 なんですよね~~~大好き❤️です!
Posted by じょんじょろべ~ at 2022年03月30日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春露営!
    コメント(2)