ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月12日

青天の霹靂  女子サイクリング同好会ソロ

 じょんじょろべ~の 悪妻 です ニコッ
 青天の霹靂 ・・・と言っても、私に 衝撃的 雷 な出来事が起きたわけではなく (笑)
 映画 『 青天の霹靂 』 を観てきました ニコニコ

 
青天の霹靂  女子サイクリング同好会ソロ



 平成26年7月11日  白石サイクリングロード&ユナイテッド・シネマ札幌

 天気 も良かったので思い切って 自転車 で行っちゃいました 自転車

 
青天の霹靂  女子サイクリング同好会ソロ

 自宅から 白石サイクリングロード までは 厚別川 の左岸を走ります びっくり

 
青天の霹靂  女子サイクリング同好会ソロ

 白石サイクリングロード に入りました びっくり
 走りやすくてとっても 快適 自転車

 
青天の霹靂  女子サイクリング同好会ソロ

 私の大好きな アサヒビール工場 が見えてきた テヘッ
 自転車 こいで かいて、出来たての ビール なんて 最高 だけど、今日は寄らないよ(笑)

 
青天の霹靂  女子サイクリング同好会ソロ

 涼しげな 白樺のトンネル を抜けるとそこは・・・・

 
青天の霹靂  女子サイクリング同好会ソロ

                      『 夢の橋 』  
 環状通 を越えると 白石サイクリングロード 景色
 少し変わってきます ニコッ 
 それまでは 公園 が隣接していたり 樹々 も多く の中のサイクリングロードですが、
 都会 の中の サイクリングロード に変身 ニコニコ

 
青天の霹靂  女子サイクリング同好会ソロ

 白石サイクリングロード も終点手前で降り、 映画館 方面へシフトチェンジ 自転車
 ロータリー に出たけどどっちに行くんだっけ 汗
 じょんじょろべ~ に電話で確認しちゃおう 電球  まだ昼休みだよね 汗

 
青天の霹靂  女子サイクリング同好会ソロ

 一条大橋 に出ました。 ここから眺める 豊平川 の景色は 最高 です びっくり
 う~ん 藻岩山 が近い びっくり  腰をおろしてしばし 景色 を眺めます ニコニコ
 ちなみに 藻岩山 方面に伸びているのは 豊平川サイクリングロード 自転車
 実は昨年も 自転車 で来てまして、帰りは 豊平川サイクリングロード
 通って帰ったんですよね汗  えらい家が 遠かった ガーン

 
青天の霹靂  女子サイクリング同好会ソロ

 一条大橋 より5、6分で目的地である 映画館 とうちゃこ 自転車
     ( にっぽん縦断こころ旅火野 正平 さん風に言ってみました 笑 )
 大泉 洋 さん  劇団ひとり さん主演の 『 青天の霹靂 』 は評判通り、
 素敵 な映画でした キラキラ
 ただ自転車の運転で疲れたのか ウトウト してしまい、
 気がつくと 劇団ひとり がいつの間にか登場していました ガーン
 もしかしてとっても重要な場面を 見逃した かも・・・・ 汗
 でも、はるばる 10km程 の距離を 自転車 で来た甲斐があったというものです( 感涙

 
青天の霹靂  女子サイクリング同好会ソロ

 帰りの はな歌BGM ミスチル   映画の 余韻 に浸りながら
 帰りは 水穂大橋 を通って 白石サイクリングロード を目指します パンチ

 
青天の霹靂  女子サイクリング同好会ソロ

 帰りはほぼノンストップ  もう 『 虹の橋 』 に着いちゃった びっくり
 ここまで来たらもう ご近所 です ニコニコ

 
青天の霹靂  女子サイクリング同好会ソロ

 早く おうち に帰りたい 自転車
 映画 『 青天の霹靂 』 は観終わったあとに、自分の大切な人を想い、
 大切な人に逢いたくなる・・・・そんな 映画 でした 晴れ



同じカテゴリー(女子サイクリング同好会)の記事画像
今年早くも2回目!! (中年)女子サイクリング同好会!!
(中年)女子サイクリング同好会再開!!
買い物の合間に・・・
天気予報って当たるんだね。
野草に親しむ!
リフレッシュ!
同じカテゴリー(女子サイクリング同好会)の記事
 今年早くも2回目!! (中年)女子サイクリング同好会!! (2020-04-29 14:57)
 (中年)女子サイクリング同好会再開!! (2020-04-14 22:46)
 買い物の合間に・・・ (2016-04-24 20:55)
 天気予報って当たるんだね。 (2015-09-17 05:33)
 野草に親しむ! (2015-06-02 16:10)
 リフレッシュ! (2015-05-21 08:34)

この記事へのコメント
先日はどうもです~(^-^)

あれ?
第3のビールが写ってない(笑)

気持ち良さそうですね♪
天気が良いと
鼻歌、歌っちゃうよね~(^-^)

青天の霹靂かぁ~
俺は何だろう(笑)
Posted by 北海北海 at 2014年07月12日 22:01
> 北海さん

こんばんは!
じょんじょろべ~の悪妻です!

第3のビールは家に帰ってから吞みました(^^)

行きの鼻歌はなぜか『ヒーロー』でした
ファンモンではなくスクールウォーズの主題歌の・・・・
しかも前奏からバッチリと・・・・(ーー゛)
なぜ『ヒーロー』で何に対して熱くなっていたのか
自分でもわかりませんが・・・(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2014年07月12日 22:52
いつも感心していますが
行動範囲が広いですよね~
私なんて豊平川近辺から福住まででも
相当頑張ってる感じです(~_~;)

映画の方も、良かったようですね!
DVDが出たら借りてみます(*^。^*)
Posted by 菜々子 at 2014年07月15日 16:19
>菜々子さん

こんばんは!
昨年も自転車でファクトリーまで行ったので
今回は恵庭の映画館にしようかとも思いましたが
孤独と坂道がキツイんでやめました(笑)

豊平川付近から福住だと行きが結構
上りでしんどいかんじですかね?
頑張ってる自分をお互い自分で
褒めてあげましょう~!(^^)!
Posted by じょんじょろべ~の悪妻 at 2014年07月15日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青天の霹靂  女子サイクリング同好会ソロ
    コメント(4)