ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月01日

始動  女子サイクリング同好会

 じょんじょろべ~の悪妻です ニコッ
 道路の雪もほとんど融け、我が家の 自転車 も出番を待っているよう 自転車 
 昨日は 天気 も良かったのでプチサイクリングに行っちゃいました 晴れ

始動  女子サイクリング同好会


 

  昨年の 秋以来 の出番。 まずはタイヤに 空気 を入れないとね パー

 
始動  女子サイクリング同好会

 あれ? 何度トライしても 空気 が入っていかないよ 汗
 やり方を忘れちゃったのかな? それとも空気入れが壊れてる?
 そのうちに が 「 キャッチボールしよう 」 と言い出しました ビックリ    
 空気入れの手を止めてしばし  と キャッチボール ニコッ

 
始動  女子サイクリング同好会

 何を隠そう我が家はみんな マイグローブ を持っているのです チョキ
 そういえば は去年やっと グローブ があたり、キャンプでお父さんと
 キャッチボール1度 しただけ。
 どうりで キャッチボールが続かない ダウン  でも楽しい アップ

 その後、 パソコン で自転車の空気入れについて調べ、どうやら
  「 エアチャック 」 なるものが壊れていたことが判明。
 さすが 女子サイクリング同好会会長 です クラッカー
 あとは念のため 空気入れ を持って、 グローブ を持って、 ホームセンター&プチサイクリング GO パンチ

 
始動  女子サイクリング同好会

 途中、お昼を食べたり買い物をしたり、気がつくとお隣の 大曲 まで来てしまいました(笑)
 名前もわからない公園のかろうじて雪がない園路で再び キャッチボール をします。
 しかし キャッチボール が続きません タラ~
 平均して 3回 ってところでしょうか? でも楽しい テヘッ
 この 悪妻 、1試合なら 北海道日本ハムファイターズ 監督代行
 出来る びっくり と自負しているのですが・・。
 コーチング はさっぱりわかりません(笑)
 ましてや サウスポー なる逸材(単なる親バカ ガーン )
 でたらめ指導はやめて 優秀なコーチ に託します ニコニコ
 じょんじょろべ~コーチ 頼むよ~ びっくり

 
始動  女子サイクリング同好会

 キャッチボールが続かず、違う意味で 白球 を追いかけた昨日。
 今年のサイクリングはどうやら グローブボール 持参になりそうです ニコニコ






同じカテゴリー(女子サイクリング同好会)の記事画像
今年早くも2回目!! (中年)女子サイクリング同好会!!
(中年)女子サイクリング同好会再開!!
買い物の合間に・・・
天気予報って当たるんだね。
野草に親しむ!
リフレッシュ!
同じカテゴリー(女子サイクリング同好会)の記事
 今年早くも2回目!! (中年)女子サイクリング同好会!! (2020-04-29 14:57)
 (中年)女子サイクリング同好会再開!! (2020-04-14 22:46)
 買い物の合間に・・・ (2016-04-24 20:55)
 天気予報って当たるんだね。 (2015-09-17 05:33)
 野草に親しむ! (2015-06-02 16:10)
 リフレッシュ! (2015-05-21 08:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始動  女子サイクリング同好会
    コメント(0)