ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月05日

炉ばたカニ鮮

 昨日はクライアントのご招待で千歳市にある 炉ばたカニ鮮 に行ってきました びっくり
 
炉ばたカニ鮮

 最初は 冷奴タコ のサラダ。 意外にも豆腐の美味しさに びっくり

 お次は写真では半分食べ終わってしまった 蒸しカキビックリ 
 ホント スーパー山盛り蒸しカキ でした。 ビックリ
 
 炉ばたカニ鮮
  



  



  



  



   次は苫小牧産の殻ごと炭火で焼いた
   ホッキ貝ビックリ  最高 びっくり



炉ばたカニ鮮









   


   次は1尾まんまの シャケ
   ハラス 炭焼き。 ビックリ  最高 びっくり

   ごはん が欲しい~汗


 
 その後は ぼたんえびほたて など。 ビックリ

 ほたて はホッキと同様、殻付きで焼きますが バター醤油 で味付けをします。男の子ニコニコ
 その後 ほたて を食べたあと殻に残った バター醤油ほたてエキス
 の上に ごはん を盛り、再度 の上に載せます。 ビックリ

 最高の バター醤油ほたてエキス ごはんでした。 ピンクの星 ピンクの星 ピンクの星
 
 そしてメインは大きな 焼きタラバガニクラッカー  写真はありませんが タラ~
 まるで 芸能人北海道旅行 に来て食べるような カニ でした。 ビックリ
 

炉ばたカニ鮮




   食後の デザート はクライアントが
   作った 巨大ピーマン
   がぶりビックリ

   注 : 巨大ピーマンはメニューに
      ありません。

   
   もはや 野菜 の域を超え
   みずみずしい 果物でした。 ビックリ

   お口の中も さっぱり しました。ニコニコ


 
 お店の名前 : 炉ばたカニ鮮
 お店の住所 : 北海道千歳市錦町2丁目29番2号
 お店の電話 : 0123-26-2360

 カウンター10席ほどしかないので 必ず 予約された方が得策です。パー
 飛び込みではきっと入れないと思います。 この日も4組ほど涙を呑んでいました。男の子エーン


タグ :炉ばた

同じカテゴリー(日常)の記事画像
嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」
やれやれ・・・・・・
出撃できるのか?
へ~~~~
イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り!
「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」 (2017-12-19 18:12)
 やれやれ・・・・・・ (2017-11-19 10:41)
 出撃できるのか? (2017-04-27 20:14)
 へ~~~~ (2017-02-27 22:47)
 イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り! (2017-01-18 20:34)
 「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・ (2017-01-14 17:52)

Posted by じょんじょろべ〜 at 21:52│Comments(6)日常
この記事へのコメント
あ〜、美味しそう(笑)

やはり海産物は良いのがありますね(^_^)
Posted by ru-sanru-san at 2012年10月06日 16:54
>ru-san さん
 こんばんは。
 
 我が家的には沖縄の海の物も大好きです!
 マース煮が食べたいです。
 しかし、今回ばかりは北海道の海の物も最高でした!

 ru-san さんはキャンプシーズン到来ですか?
 我が家は10月にもう一回行って終了ですね~(悲)
 
Posted by じょんじょろべ~ at 2012年10月08日 20:22
お久しぶりです^^

やっぱり北海道は良いですね~

早く帰りたいですよ~

帰ったらキャンプです、そしてまた出張です><

あ~忙しいです(涙)
Posted by 北海北海 at 2012年10月09日 14:42
海産物バンザ~イ(^^♪
贅沢ですね!!
先日のオータムフェスト最終日に食べた厚岸の牡蠣も美味しかったけど、もっと食べたいと思いました。
飽きるほど食べたいです。
Posted by かえる at 2012年10月09日 17:17
>北海さん
 こちらこそお久しぶりです。
 早くお帰りになってキャンプレポ楽しみにしています!
 
 ただ・・・・・・・・
 寒いです・・・・・・(涙)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2012年10月09日 23:34
>かえるさん
 こんばんは。
 いや~最高の海産物でしたね~。かなり贅沢させて頂きました!
 こんなに美味しいホッキは初めてと言う感じでした。
 シャケの皮も食べてみましたが、あまりの美味しさにビックリ。
 シャケの皮は炭火で焼くのではなく炭火で乾かすんだとか・・・・
 と大将はおっしゃっておりました。

 お店はバリバリの炉端焼き屋。
 でも店内は日本語と英語が交錯するインターナショナルな感じです。
 飛行機のパイロットが多いようです。
 収入が良いからこんな物が食べられるのか・・・・・・。

 ピーマンも最高・・・・・・・・・・でした。
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2012年10月09日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炉ばたカニ鮮
    コメント(6)