ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月27日

へ~~~~

へ~~~~こんな あったんだ・・・・

へ~~~~

でも、どうやって 荷物 を運ぶんだろうか・・・





同じカテゴリー(日常)の記事画像
嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」
やれやれ・・・・・・
出撃できるのか?
イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り!
「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・
新しい年の会
同じカテゴリー(日常)の記事
 嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」 (2017-12-19 18:12)
 やれやれ・・・・・・ (2017-11-19 10:41)
 出撃できるのか? (2017-04-27 20:14)
 イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り! (2017-01-18 20:34)
 「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・ (2017-01-14 17:52)
 新しい年の会 (2017-01-06 20:18)

Posted by じょんじょろべ〜 at 22:47│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ここってキャンピングガイドで「通年」ってなっていて、ちょっと気になっていたのですが、今確認したら期間限定されていましたね。
青少年団体のみ利用なキャンプ場のようで、普通には利用できないのかも?
Posted by peppermintpeppermint at 2017年02月27日 23:32
ども!おはようさ〜ん!

西岡キャンプ場
懐かしいなぁ〜
ガキの頃よく行きましたよ
団体でね

今はどんな感じになっているか分からないけど
昔ながらのシンプルな野営場って感じでしたよ
常設テントがいっぱいあったりね

ゲートから奥にセンターハウスとグラウンドみたいのがあってそこまでは車が入れたと思います

記憶は定かではないです
なんせ40年近く前の話なんで(笑
Posted by ゴッツゴッツ at 2017年02月28日 10:13
pepper さん、こんにちわ!

 そしてお返事が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

 えっ! 「通年」って書いてあったんですか?
 それは驚きです。
 ただ・・・・暫くの間、人の足が踏み入れていないような感じでした。
 なんか、勿体ないような気がします。
 住宅街傍にも関わらず静かな環境でしたが熊指数が高そうです。
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2017年03月02日 16:48
ゴッツさん、こんにちわ!

 そしてお返事が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
 えっ、ゴッツさん、行ったことあるんだぁ~さすがoutdoorの達人だ!

 今の状況ですが、暫く使われていないよう雰囲気で四方八方に柵が
 張り巡らされていました。ちょっと、不気味な感じでした。

 でも、遊ばさせておくのも勿体ないです。
 青少年団体のみ利用だけではなく、一般にも受け入れれば良いのに
 と思うところです。
 上手く札幌市の用地を活用して欲しいものです。
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2017年03月02日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へ~~~~
    コメント(4)