ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月14日

「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・

 センター試験 を受ける息子を送ったあとは・・・・・・・

「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・

 試験会場の近所の神社にて 神頼み びっくり

 「おとっつぁん」 じゃないけど、今日と明日は 勝負 なのだ パンチ





同じカテゴリー(日常)の記事画像
嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」
やれやれ・・・・・・
出撃できるのか?
へ~~~~
イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り!
新しい年の会
同じカテゴリー(日常)の記事
 嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」 (2017-12-19 18:12)
 やれやれ・・・・・・ (2017-11-19 10:41)
 出撃できるのか? (2017-04-27 20:14)
 へ~~~~ (2017-02-27 22:47)
 イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り! (2017-01-18 20:34)
 新しい年の会 (2017-01-06 20:18)

Posted by じょんじょろべ〜 at 17:52│Comments(2)日常
この記事へのコメント
がんばってください!!

以上!
Posted by ろっぴろっぴ at 2017年01月14日 19:55
ろっぴさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

 本年もどうぞ宜しくお願いします!
 今年は是非ともF島市あたりで野営やりたいです。
 そんな時は宜しくです。

 応援ありがとうございます。
 がんばります!・・・・・と言っても自分が受けてるわけではないですが(笑)

 息子のために何か力になればと思うも、何もやってやれません。
 代わりに受験してやってもいいんですが、恐らく散々な結果になるので
 やめときます(笑)
 
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2017年01月14日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・
    コメント(2)