ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月01日

今日も単独 (嬉しいやら悲しいやら)

 昨日に引き続き今日も 単独行動 ガーン
 
今日も単独 (嬉しいやら悲しいやら)

 昨日は山だったので今日は 海の方 へ。パンチ  それにしても 風が強すぎる 怒
 
今日も単独 (嬉しいやら悲しいやら)

 厚田海浜プール にでも行ってみました。船  
  も強いせいか人はまばら。 でも小さい子ども達は海に入ってましたね。ビックリ 
 子どもは小さいうちがいいなあ~と思っちゃいました。汗  
 
今日も単独 (嬉しいやら悲しいやら)

 あつた港朝市 にもちょっと覗いてみました。 やはり、人はまばらでした。タラ~
 
今日も単独 (嬉しいやら悲しいやら)

 帰る途中、昭和style的商店 を発見しましたので記念撮影。キラキラ
 
 ここも 現役バリバリ で営業中。クラッカー 
 

 もの凄い強風堆肥臭 に包まれた日でした。タラ~  
 
 昨日の 支笏湖 が恋しい・・・・・・・・・・・・タラ~




同じカテゴリー(Motorcycle)の記事画像
居ても立ってもいられず・・・・・・・
冬支度
懐かし~い! Part 2
積丹ブルーとトンネル内の寒さにぶるっ ツーリング!
夏はまだまだ! 岩内・ニセコパノラマライン ツーリング
懐かしーい! Part 1
同じカテゴリー(Motorcycle)の記事
 居ても立ってもいられず・・・・・・・ (2017-09-02 21:05)
 冬支度 (2013-10-12 17:23)
 懐かし~い! Part 2 (2013-08-28 21:48)
 積丹ブルーとトンネル内の寒さにぶるっ ツーリング! (2013-06-24 21:57)
 夏はまだまだ! 岩内・ニセコパノラマライン ツーリング (2013-06-17 20:45)
 懐かしーい! Part 1 (2013-06-07 21:06)

Posted by じょんじょろべ〜 at 21:28│Comments(2)Motorcycle
この記事へのコメント
こんばんは。

単独行動とは羨ましい‥
自分の休日は常に子守なので(^^;

随分と趣きのあるお店ですが、営業してるのがびっくりですね(^^)
入るのにためらってしまいそうですけど。
Posted by 黎人黎人 at 2012年07月01日 23:31
>黎人さん
 単独行動も一長一短ありますね~。
 この日は海に行きましたが小さい子供と遊んでいるお父さんを見て
 羨ましくなりましたね~(涙)

 子供が小さいうちにいっぱい遊んであげて下さいね。
 でも、四六時中だと疲れますが・・・・・・・・・・・・・。

 こういう商店、好きなんですよね。自販機があるにも関わらず、様子見で
 中に入り、缶コーヒーを買っちゃいました。
 すると、自販機の方が品数がありました(笑)
Posted by じょんじょろべ~ at 2012年07月03日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も単独 (嬉しいやら悲しいやら)
    コメント(2)