ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月02日

黄昏ませんか?

 今年も早いもんで、もう7月。ビックリ
 
黄昏ませんか?

 黄昏 ませんか・・・・・・・・・。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」
やれやれ・・・・・・
出撃できるのか?
へ~~~~
イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り!
「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」 (2017-12-19 18:12)
 やれやれ・・・・・・ (2017-11-19 10:41)
 出撃できるのか? (2017-04-27 20:14)
 へ~~~~ (2017-02-27 22:47)
 イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り! (2017-01-18 20:34)
 「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・ (2017-01-14 17:52)

Posted by じょんじょろべ〜 at 22:06│Comments(4)日常
この記事へのコメント
この空!昨日、見ましたよ~
忙しい日常の中、ほんの少し黄昏ました(笑)

もう7月。夏なんでしょうか?
海開きもしましたが、水に浸かっても良いのでしょうか?
そろそろ、ダイブしに行きたいですが、
行っても良いでしょうか?\(~o~)/
Posted by かえる at 2012年07月03日 16:24
>かえるさん
 こんばんは。
 なかなか変わった夕日でしたね。
 年とともに黄昏が得意になってきたじょんじょべ~です(笑)

 >もう7月。夏なんでしょうか?
 その通りですね。
 しか~し。
 これはお互いにキャンプに行けない状況の中である意味、好都合
 と考えております。
 
 例えば冬ですと毎年、例年どおりの積雪があります。これは夏も
 同様で例年どおりの暑さがきっと来ます。
 きっと・・・・・・。
 という事は夏キャンプ可能期間はこれからだと思います。
 夏はこれからです。
 
 勝手に持論を展開しているじょんじょろべ~でした。
 
 本当にそうなればいいなあ~
 いきなり秋風はイヤだなあ(涙)
 大丈夫ですよねっ。
 きっと・・・・・・。       
Posted by じょんじょろべ~ at 2012年07月03日 22:31
やっぱり雲があると夕焼けが綺麗ですね~

いつまでも見ていたくなります(^-^)
Posted by ru-sanru-san at 2012年07月04日 01:05
>ru-san さん
 こんばんは。
 わたしが見ているとみるみるうちに闇になりました。
 北海道の夜も寝苦しい季節になりましたね。
 こんな時は沖縄のさっぱりした刺身と島らっきょうを食べその辛さ
 を爽やかな泡盛で流したいですね~。
 う~ん。沖縄に行けない代わりに沖縄居酒屋でも行こうかなあ。
Posted by じょんじょろべ~ at 2012年07月04日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄昏ませんか?
    コメント(4)