ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月10日

オヤジのおもちゃ ♥♥♥

 北海道もいい気候になってきましたが未だ テントキャンプ が出来ていません。タラ~
 なかなか家族の都合が合わず・・・・・・・・・・・・です。タラ~ 
 
 さらに、最近 子ども達 がわたしと遊んでくれません・・・・・・・・。男の子エーン
 
 しか~し
 
オヤジのおもちゃ ♥♥♥

 今日 、待ちに待った物が届きました。クラッカークラッカークラッカー

 それは・・・・・・・。
 
 オヤジのおもちゃ ♥♥♥








 バイクの バッテリー なのです。ニコニコ



 オヤジのおもちゃ ♥♥♥
 先月、オヤジの おもちゃ
 火入れ を試みるも。
 バッテリーが上がっていた為に
 火入れを 断念男の子エーン
 
 そんなんでバッテリーを購入。汗
 
 安くなりましたねぇ。6,000円でした。びっくり

 
 
オヤジのおもちゃ ♥♥♥

 まずはバイクのシートを外して・・・・・・・・。
 キャブレター の中と ガソリン をチェックしてバッテリーの装着。パンチ
 
 1995年式 のオヤジのおもちゃで 17年 を経過してますが・・・・・・・。ビックリ
 未だ ピカピカ なのです。キラキラキラキラキラキラ
 
 何故なら、このバイク 雨 での走行はありません。ビックリ 常に 晴れ を選んで乗っていたので。
 
 学生の頃はバイクしか無かったので 雨の日風の日 もでしたんで・・・・・・。汗
 
オヤジのおもちゃ ♥♥♥

 3年 ぶりにセルをまわす。アップ
 ドッ、ドッ、ドッ、ドッ、ドッ
 最高の サウンド だ~。青い星青い星青い星
 2ストの チャンバー 音も好きだけど4スト シングル もいいなあ~。ハート

 来週は 保険加入油脂類 の整備をして。
 いよいよ ツーリング だ~。パンチ

 PS 隣の隣のお家は パラ4GPz の集合サウンドでした。ドキッ 
    負けましたね。汗汗


同じカテゴリー(Motorcycle)の記事画像
居ても立ってもいられず・・・・・・・
冬支度
懐かし~い! Part 2
積丹ブルーとトンネル内の寒さにぶるっ ツーリング!
夏はまだまだ! 岩内・ニセコパノラマライン ツーリング
懐かしーい! Part 1
同じカテゴリー(Motorcycle)の記事
 居ても立ってもいられず・・・・・・・ (2017-09-02 21:05)
 冬支度 (2013-10-12 17:23)
 懐かし~い! Part 2 (2013-08-28 21:48)
 積丹ブルーとトンネル内の寒さにぶるっ ツーリング! (2013-06-24 21:57)
 夏はまだまだ! 岩内・ニセコパノラマライン ツーリング (2013-06-17 20:45)
 懐かしーい! Part 1 (2013-06-07 21:06)

Posted by じょんじょろべ〜 at 19:54│Comments(4)Motorcycle
この記事へのコメント
ウチも、同じくキャンプに行けない週末でした。
そうかと言ってYOSAKOIを見るでもなく…

バイクのメンテナンスをしたら
ソロキャンに目覚めるかも(^∇^)
Posted by かえる at 2012年06月10日 23:15
>かえるさん
 >そうかと言ってYOSAKOIを見るでもなく…
 我が家も一緒です!私なんかテレビすら見ませんでした。
 別に嫌いな訳ではないんですがね・・・・・。

 いや~。バイク最高です!! やっぱり良いなあ~。
 欲を言うならもっと速いヤツが良いんですけどね。

 ひとりはイヤなのでソロは無理かなあ。
 やっぱ、娘を無理やり口説いて二人キャンプになりそうです。
 おじさんと娘の二人キャンプを見かけたらお声を掛けてくださいね。
Posted by じょんじょろべ~ at 2012年06月11日 21:34
渋いバイクお持ちですね~

状態も凄くいいですね、大事にしてたのが分かります(^-^)

最近はバイク乗ってないな~
Posted by ru-sanru-san at 2012年06月12日 01:33
>ru-san さん
 ru-san さんも乗っていましたか!
 
 旅行で沖縄に行くと必ず他県のバイクを見ます。
 沖縄でツーリングなんて夢のまた夢ですねぇ。
 そんな場所でru-san さんは乗っていたんですか。羨ましい!!
 
 学生の頃に乗っていたRZRと2台所有してましたが財務大臣より
 どちらか一つにしなさいという命令でなくなくRZRを手放しました。
 今では大変後悔しています。(涙)
 ただ、ゆっくりのんびり乗っていこうかなあと思っています。
Posted by じょんじょろべ~ at 2012年06月12日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジのおもちゃ ♥♥♥
    コメント(4)