ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月06日

2006初キャンプ おこちゃまプール! マオイオートランド

 平成18年7月1日~2日 マオイオートランド

 前年の「道民の森一番川オートキャンプ場」に味をしめた我が家です。
 今年初キャンプはもちろんオートキャンプ場です。(わたしだけ味をしめました汗
 
 場所はわりと近場で温泉が入れるし、入浴券が付いているという長沼町の
 マオイオートランドに決定した。
 しかし、オートキャンプサイトが我が家としてはかなり高額でしたので、泣く泣く
 フリーサイトをチョイスした。男の子エーン
 到着してびっくり、フリーサイトでも荷物の搬出搬入時はサイト横に車を横つけ
 しても良いとのこと。晴れ
 荷物を降ろしてから車を所定の駐車場に移動するシステムでした。
 こんなシステム・・・・オートキャンプと一緒じゃないですか。ニコニコ
 
 話は変わりまして、うちの娘は水が好きなんです。青い星水の嫌いな人はいないと思いますが、
 飲む水ではなく、体に浴びる水なのです。
 夏の暑い日なんかは、家の前にタライを置いて水浴びするのです。これが長時間なんです。タラ~

 そんな娘がキャンプ場に着いたとたん、目がキラリ。キラキラ
 なんと、場内に浅いプールがあるじゃないですか。
 一目散に服を着たままプールに突撃です。キラキラ既にプールで遊んでいた女の子たちとも仲良く
 なっていました。たまたま、テントサイトがプールの見える位置でしたので、わたし、妻は
 目が行き届き大変楽なキャンプでした。
 
 何故か、娘は楽しくて興奮したのかせいかプール内で鼻血まで出して、プールは血に染まり
 ました。(ごめんなさい、そこまで染まりませんでした。ダッシュ
 
2006初キャンプ おこちゃまプール! マオイオートランド


 わたし、あまりアニメには詳しくないのですが、このドラえもんなんか変ですよね。電球
 妻もおかしいと申しております。妻は昔、マンガ家を夢みる少女でした。(笑)
 
2006初キャンプ おこちゃまプール! マオイオートランド


 キャンプ場はというと、すべてが綺麗の一言に尽きます。キラキラ自然感はあまり無いですけどね。
 夜、サイト周辺を見上げると大きな看板を見つけました。ガーン
 わたしは綺麗なサイトは大変すきなんですけど・・・・・・・ちょっとネ。
 
 忘れていました。ここの凄いところは蛇口からお湯が出るところです。凄い。
 油汚れもばっちり。ですね。




同じカテゴリー(outdoor 2006)の記事画像
自然体験学習! 定山渓自然の村キャンプ場
カメムシは何処? 道民の森月形地区キャンプ場
気分転換? 北広島市自然の森キャンプ場
思わぬ休日! 北広島市自然の森キャンプ場
沖縄の白い砂? とままえ夕陽ヶ丘オートキャンプ場
道北ツーリング! ふうれん望湖台オートキャンプ場
同じカテゴリー(outdoor 2006)の記事
 自然体験学習! 定山渓自然の村キャンプ場 (2010-09-08 12:32)
 カメムシは何処? 道民の森月形地区キャンプ場 (2010-09-07 23:31)
 気分転換? 北広島市自然の森キャンプ場 (2010-09-07 22:05)
 思わぬ休日! 北広島市自然の森キャンプ場 (2010-09-07 20:31)
 沖縄の白い砂? とままえ夕陽ヶ丘オートキャンプ場 (2010-09-07 17:42)
 道北ツーリング! ふうれん望湖台オートキャンプ場 (2010-09-07 14:19)

Posted by じょんじょろべ〜 at 20:12│Comments(0)outdoor 2006
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2006初キャンプ おこちゃまプール! マオイオートランド
    コメント(0)