ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月05日

シーズン最後?

シーズン 最後 の雪キャンかな?

シーズン最後?

また 来年 ですね 雪だるま




同じカテゴリー(現場発信)の記事画像
Refresh
おバカさん!
Close
arrival
party
ひっそり
同じカテゴリー(現場発信)の記事
 Refresh (2017-11-12 15:00)
 おバカさん! (2017-10-14 17:01)
 Close (2017-10-08 21:52)
 arrival (2017-09-21 13:13)
 party (2017-09-20 20:55)
 ひっそり (2017-08-05 15:44)

Posted by じょんじょろべ〜 at 07:52│Comments(12)現場発信
この記事へのコメント
おはようございます
まだ雪多いっすねぇ
流石は、北海道‼︎
宮城県は、本日一日中雨みたい撤収半分でガス欠(爆)

燃費の悪いオヤジでしたσ^_^;
Posted by mitsumame3203mitsumame3203 at 2015年04月05日 08:14
>mitsumameさん

雨撤収、ご苦労様です。
お互いに短距離タイプですからね(笑)
まあ、ゆっくりやって下さいね~

そうそうtomoさん、相変わらずの長距離タイプ
だったんですかね~(笑)
Posted by じょんじょろべ~ at 2015年04月05日 08:39
ども!
また行ってるし。笑

風強かったけど大丈夫でした?
早朝ツーリングではあまりの風の強さに帰宅出来ないかと思いましたよ。
飛んで来た砂利が顔にバチバチ当たって痛いし。
今度バイクで俺のチャリ牽いて下さいね。笑
Posted by ゴッツゴッツ at 2015年04月05日 14:08
>ゴッツさん

 強風ツー、ご苦労さまです(笑)
 そうですね~春の嵐ですよね~
 わたくし・・・この時季も冬の次に嫌いです。
 車は汚れるし・・・・

 キャンプですが、土曜日は超無風で最高のキャンプ日和でしたが
 翌日の日曜日はやはり強風にやられました!
 経年劣化だと思いますがグラスファイバーのポールが裂けました(涙)
 まぁ、GWにでも修理しようかなと思います!
 
 バイクですが・・・全然乗ってないのです。
 今年は幾らかは乗ろうと思ってますが家族サー(悪妻サー?)もあるし
 予定が見えてないのが実情です。

 4月18~19日は赤くて平らな所で予定してますがね!
Posted by じょんじょろべ~ at 2015年04月05日 16:04
楽しみにしてます(笑)
雪キャン駄目か~残念~
ダラキャンですかね~♪
誰か来ないかな(笑)
Posted by 北海北海 at 2015年04月05日 22:44
>北海さん

おはようございます。
この日は定山渓に行ってまして、それなりに雪はあったものの結構な融け具合でしたので恐らく赤くて平らな場所の二週間後は一段上の雪山しか残ってないと思われます。

一応、4月17日に北海道に戻る予定としてますがハッキリ確定はしてませんで状況によってはと言う感じです。
Posted by じょんじょろべ~ at 2015年04月06日 08:13
こんばんは♪

まだこんなに雪山盛りのとこがあるんですね?!
一昨日白老のポロトに“下見”に行ったらもう全然雪なくって
しかもたくさんのひとが楽しそうにキャンプしてました 泣
芝も乾いてるみたいで、すっかり春でしたよ~。

じょんじょろべ~さんは相変わらずアクティブで羨ましい・・・
今週にでも行きたかったのに、ゴローさんがカヌーのニスを塗るから忙しくてムリって却下されちゃいました・・・(;Д;)
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年04月06日 20:00
>まーどぅんさん

 おばんです。
 そうですね~胆振管内は、そもそも雪少ないですもんね~
 羨ましい限りです。

 ポロトって4月openなんですか?
 ポロトすれば良かったなぁ・・・・・失敗 (涙)
 
 >カヌーのニスを塗るから忙しくてムリって却下
  そう言わないで下さいよ~
  メンテがあるからシーズンにカヌー乗れるんですからね!
  機会があれば是非、乗せて下さいませ(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年04月06日 20:35
tomoさんっすか

当日弾丸でした。バビュ〜ンって帰って行きました。

まだ野営地に居るのに、ご法事行きますってLINEした時には、マズいと思ったんだけど、

基本 中高年のど素人キャンパー
知識は、幼稚
気力は、20代
体力は、老人並み

急いだ所で仕舞い忘れやコーヒー溢すしで…(苦笑)

tomoさんに遅れる事4時間後に撤収しました。
Posted by mitsumame3203mitsumame3203 at 2015年04月07日 16:42
>mitsumameさん

 おはようございます。
 さすがtomoさん弾丸っぷり発揮ですね~

 mitsumameさん、いいじゃないですか~
 キャンプは非日常なんで普段できないダラダラをしなきゃね~
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年04月08日 09:40
あれ?そんなに雪キャン好きでしたっけ?
何だかんだ通年キャンパーさんなんですね
今年も、バイクで颯爽と走るじょんさんが見たいです(^_-)
Posted by 菜々子 at 2015年04月08日 15:51
>菜々子さん

 おばんです。
 鋭い!
 正直、雪好きじゃありません・・・・単なる屋外飲酒好きです!
 なぜなら・・・寒い ・ バイクに乗れない ・ 裸になれない (笑)ですから。

 通年キャンパー?
 いえいえ、冬の厳しい洗礼を受けてなく、調子に乗ってるだけです。
 なので、なんちゃって通年キャンパーなのです。

 >バイクで颯爽と走る・・・・・・
  いえいえ、そんな風じゃないですよ~
  オッサンなんでトロトロ、ノロノロ走るって感じかな(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年04月08日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン最後?
    コメント(12)