ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月26日

やるの?やらないの? 女子サイクリング同好会夜の部

 こんばんは じょんじょろべ~の 悪妻 です ニコッ
 今日は地域の 花火大会 に行ってきました 自転車

 
やるの?やらないの? 女子サイクリング同好会夜の部




 平成26年7月26日 北野ふれあい夏まつり 花火大会
 
 今日の札幌は 雨
 夕方から地域の 夏まつり に行こうと計画を立てたもののこの 空模様 雨
 ネットでは 小雨決行 、昼の時点では 開催 、16時に 最終決定 と出ているけど
 16時過ぎても 音沙汰なし 汗  問合せ先に電話してもず~っと話し中 ムカッ 

 
やるの?やらないの? 女子サイクリング同好会夜の部

 たしかに 本降り になったり 小雨 になったりはっきりしない ガーン
 でも 太陽 が顔を出したよ 晴れ
 ギリギリまで待っても結局 やるのか やらないのかわからないまま 汗
 ええい 行っちゃえパンチ

 
やるの?やらないの? 女子サイクリング同好会夜の部

 そういえば 会長 ) の自転車が今日 パンク してしまったので
  は私の自転車、 はじょんじょろべ~の自転車に乗ることに 自転車

 
やるの?やらないの? 女子サイクリング同好会夜の部

 おまつり会場に着く前に 花火 が始まっちゃった ビックリ
 急きょ、 厚別川河川敷 から 花火 を見ることにしました びっくり

 
やるの?やらないの? 女子サイクリング同好会夜の部

 も真剣に 花火 を見ています ニコニコ
 豊平川 の花火大会は素晴らしいけれど、こっちの花火大会もいいかんじ チョキ
 見ている人も ファミリー が多く、小規模ながら アットホーム なのです ニコニコ

 
やるの?やらないの? 女子サイクリング同好会夜の部

 気軽 に来て 気軽 に楽しめるのも近場ならではですね
 自転車 にまたがって おにぎり をほおばってます(笑)

 
やるの?やらないの? 女子サイクリング同好会夜の部

 帰り道、 先頭 を走っていた が突然止まりました 自転車
 写真は撮れませんでしたが、なんと キツネ ビックリ
 その後も再び急に止まる   今度は カエル ですって びっくり

 昼間に乗る自転車より、「 夜に乗る自転車の方が楽しい びっくり 」と
 単に 小学生 が夜のお出かけで 興奮 してるだけだと思うけど・・・・
 「 じゃあ、来年は 豊平川花火大会自転車 で行こうか?」と言ったら
 すぐに お断り されました(笑)
 けっこう イイ企画 だと思うんだけどな・・・・ ニコニコ


 



 


 


同じカテゴリー(女子サイクリング同好会)の記事画像
今年早くも2回目!! (中年)女子サイクリング同好会!!
(中年)女子サイクリング同好会再開!!
買い物の合間に・・・
天気予報って当たるんだね。
野草に親しむ!
リフレッシュ!
同じカテゴリー(女子サイクリング同好会)の記事
 今年早くも2回目!! (中年)女子サイクリング同好会!! (2020-04-29 14:57)
 (中年)女子サイクリング同好会再開!! (2020-04-14 22:46)
 買い物の合間に・・・ (2016-04-24 20:55)
 天気予報って当たるんだね。 (2015-09-17 05:33)
 野草に親しむ! (2015-06-02 16:10)
 リフレッシュ! (2015-05-21 08:34)

この記事へのコメント
花火いいですよね~
ウチは、前日の豊平川の花火を見てました!(^^)!
家から見えるのにわざわざ河川敷まで行って生の花火を
ビール片手に楽しみました(*^_^*)
来年は是非、自転車で豊平川に来てください
宴会しながら楽しみましょう(笑)
Posted by 菜々子 at 2014年07月28日 14:52
サイクリングto花火大会
いいですね♪
夜チャリも気持ちよさそう(^-^)

PS
昨夜の嵐には参りました(笑)
Posted by 北海北海 at 2014年07月28日 18:57
> 菜々子さん

こんばんは!

宴会のお誘いはうれしいけど
帰りは飲酒運転になっちゃうじゃないですか~(笑)
遠すぎてチャリ押して帰ることもできませんよ(^^)

おうちから花火が見えるだけでなく
河川敷でビール片手に花火だなんて
情緒がありすぎてうらやましいかぎりです
菜々子家の夏の風物詩なんでしょうね(*^_^*)
Posted by じょんじょろべ~の悪妻 at 2014年07月29日 20:13
> 北海さん

こんばんは!

キャンプ初日は嵐だったんですか?(驚)
タイトルは「雨」を返上して
「嵐でもキャンプ」にしないといけませんね~(笑)
でも不思議と悪天候だったり、アクシデントがあった
キャンプの方が印象に残りますよね・・・(*^_^*)
今度お会いした時には『嵐の初ソロ』のお話
ぜひ聞かせてくださいね~!
Posted by じょんじょろべ~の悪妻 at 2014年07月29日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やるの?やらないの? 女子サイクリング同好会夜の部
    コメント(4)