ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月06日

仕事始め

 いよいよ明日から 仕事始めパンチ  
 一時休戦状態 でしたが 戦闘 の再開です。パンチ
  
仕事始め

 その日の午後4時より 新年会ビール
 場所は 札幌場外市場 のとある 寿司屋ニコニコ
 
仕事始め

 戦闘 の前に 美味しい ビール海の幸 をいただきま~~~~~~す。アップ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」
やれやれ・・・・・・
出撃できるのか?
へ~~~~
イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り!
「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」 (2017-12-19 18:12)
 やれやれ・・・・・・ (2017-11-19 10:41)
 出撃できるのか? (2017-04-27 20:14)
 へ~~~~ (2017-02-27 22:47)
 イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り! (2017-01-18 20:34)
 「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・ (2017-01-14 17:52)

Posted by じょんじょろべ〜 at 13:10│Comments(6)日常
この記事へのコメント
いよいよ今年もはじまりますね^^
私は、昨日より戦闘開始でしたが(笑)

札幌場外市場ですか?4時開始?海の幸?羨ましい^^

もしかして西区民?私は西区民ですよ~^^

ご近所だったりして(笑)
Posted by 北海北海 at 2013年01月06日 22:31
>北海さん

 わたしは今日から始まりました!!
 今日は仕事を4時まで行い、それから会社の新年会という流れです。
 昨年同様のお寿司屋さんですが・・・・旨いの一言!!
 今から楽しみです。

 わたしの本拠地は札幌市ですが、かなり田舎の〇田区です!
 なので西区よりは北広島市の方が近所ですね(笑)
Posted by じょんじょろべ~ at 2013年01月07日 12:40
お仕事お疲れ様です(^-^)

◯田区にお住まいでしたか(笑)
とんだ失礼をしてしまいました。

そこは◯駒寿司ですね~(^.^)知ってますよ
刺身なら間違いないですよね♪

余り飲み過ぎないように!
楽しんで来て下さい~(^.^)。
Posted by 北海北海 at 2013年01月07日 14:56
>北海さん

 さすが!
 おっしゃる通り〇駒寿司です!!
 美味しいにも関わらず苦手な日本酒を呑んだため、ほとんどの料理に
 手をつけることが出来ませんでした(涙)
 2次会頃にやっと日本酒が抜け、後悔 後悔 後悔。
 という事で呑みすぎちゃいました。
Posted by じょんじょろべ~ at 2013年01月08日 12:39
お仕事お疲れ様です(^-^)
今やっと昼飯です。

やはり飲み過ぎでしたね♪

乾杯が日本酒?(笑

突然ですが、明後日から出張になりました。

東京◯―ムです(^-^)
Posted by 北海北海 at 2013年01月08日 14:43
>北海さん

 おばんでございます。
 
 さすがに日本酒での乾杯はありませんでした(笑)
 しかし、早々に日本酒を飲まされる展開に相成りました(涙)
 かなり苦手なんですよね~。

 出張ですか。
 気温差で体調を崩さぬよう気お付けてください。
 ご苦労さまです!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2013年01月08日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事始め
    コメント(6)