ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月08日

FULL酔 新年会

 昨晩は会社の 新年会 門松
 
FULL酔 新年会

 ご存知の方もいると思いますが札幌場外市場の 若駒 さんにて。ニコニコ
 
 FULL酔 新年会FULL酔 新年会
 

 

 

 

 

 FULL酔 新年会FULL酔 新年会
 

 


 


 

 

 乾杯後、早々から大の苦手の 日本酒 になり FULL酔状態ぴよこ_酔っ払う
 料理はほとんど をつけていません。男の子エーン    楽しみにしてたのになぁ。男の子エーン
 
FULL酔 新年会

 やっぱり 2次会突入ガーン  
 なんとか 日付変更線 を超えるのは回避出来ました・・・・・・タラ~
 
 それにしても 残量 が気になる今日この頃です。ぴよこ2 男の子エーン ぴよこ2 男の子エーン




同じカテゴリー(酒場放浪記)の記事画像
すすきの
またしても・・・・・・
類 さ~ん
ハシゴ酒場放浪
かる~く酒場放浪
帯広のちょっと良い店!
同じカテゴリー(酒場放浪記)の記事
 すすきの (2013-11-30 18:56)
 またしても・・・・・・ (2013-08-02 19:37)
 類 さ~ん (2013-06-21 20:32)
 ハシゴ酒場放浪 (2012-11-21 21:10)
 かる~く酒場放浪 (2012-11-03 14:08)
 帯広のちょっと良い店! (2010-12-19 15:21)

Posted by じょんじょろべ〜 at 22:06│Comments(6)酒場放浪記
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
私も月曜から仕事が始まり、新年交礼会でした。
思いのほか飲み過ぎで
今日もなお、軽~く頭が痛いです~_~;
新年早々反省です。
Posted by かえる at 2013年01月09日 09:08
こんばんは^^

響きの残量ですか(笑)もう残ってないかも^^

全部飲まれたのでは(爆笑)

では、明日から出張行ってまいります^^
Posted by 北海北海 at 2013年01月09日 22:46
>かえるさん

 こんばんは。
 かえるさんも深酒でしたか~。
 私の場合、FULL酔の翌日はSuper FULL残業でした。
 お互い、新年早々反省ですね!
 当分の間、控えようかなあ・・・・・・・。
 ただ単に仕事が忙しいと言うのが理由ですけどね。
Posted by じょんじょろべ~ at 2013年01月10日 22:19
>北海さん

 こんばんは。
 
 響・・・・・・・一体どうなっているのか(汗)
 ウイスキーを飲めないヤツがほとんどなので幸いだと考えてます。
 
 しかし次に行った時、残り1cm位だったりして・・・・(涙)
 響なんてめったに入れられないんで、鏡月にしようかなあ(大笑)

 行ってらっしゃ~い。
Posted by じょんじょろべ~ at 2013年01月10日 22:26
新年会お疲れ様でした(^_^)

こちらでは1次会が終わるのが12時くらいかも(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2013年01月11日 12:23
>ru-san さん

 こんにちは!
 そうですね~、沖縄ではスタートが遅いですもんね~。

 私のびっくりするところは、こっちでは〆にラーメンとかになるん
 だけど、沖縄ではステーキですもんね~。
 何度か沖縄に行きましたが、やはり〆はステーキではなく沖縄そば
 になっています。
 何時、訪沖できるかわかりませんが、次回は〆ステーキに挑戦した
 いと思います。
Posted by じょんじょろべ~ at 2013年01月12日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FULL酔 新年会
    コメント(6)