ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月22日

夕映えの空から夜の帷がおりるまで

 今日も一日が終わります。
 
夕映えの空から夜の帷がおりるまで

 こんな景色のなか・・・・・・・・・。

 夕映えの空から夜の帷がおりるまで
    夕映えの空から夜の帷がおりるまで
  

    BENI さんの 「ずっと二人で」 が流れます。


    やっぱいい歌だなあ~。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」
やれやれ・・・・・・
出撃できるのか?
へ~~~~
イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り!
「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」 (2017-12-19 18:12)
 やれやれ・・・・・・ (2017-11-19 10:41)
 出撃できるのか? (2017-04-27 20:14)
 へ~~~~ (2017-02-27 22:47)
 イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り! (2017-01-18 20:34)
 「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・ (2017-01-14 17:52)

Posted by じょんじょろべ〜 at 22:16│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お散歩中ですか?
夕映えのこの色が、好きです。
感動すると言うかワクワクします。
街では、ビアガーデンが始まりましたよ~
「BENI]さん聴いたことないです・・・
愛の歌なんでしょうね。
Posted by かえる at 2012年07月23日 16:50
>かえるさん
 こんばんは!
 自己満足的しょうもない内容にお付き合い頂き誠に有難うございます。
 近くのお店で油売ってました。
 かえるさんの言うとおり夕映えの色が気になってパチリ。

 騙されたと思って(きっと騙されるかな?)
 超ひまな時にでも聞いてやってくださいな。
 You Tube で聞けますんで・・・・・・・・。
 いい歌なんだけどなぁ~。

 ビアガーデン始まりましたね。今週末にでも行ってみようかなあ~。 
 でも、この前、早朝地下鉄帰宅だったんで、暫く大人しくしてい
 ます・・・・・・(涙)
Posted by じょんじょろべ~ at 2012年07月23日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕映えの空から夜の帷がおりるまで
    コメント(2)