ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月10日

温泉ポカポカorキャンプぶるぶる!定山渓自然の村キャンプ場

 2009.9月 わたしの体調はどん底でした。ウワーン
 仕事から帰ってきたら食事も摂らずに直ぐに布団に直行。ビックリ
 とにかく、食欲なし。起きて居られない。テレビ見たくない。話したくない。
 ただ、暗い部屋で横になりたいだけ。横になっても全然眠れない。男の子エーン 不安に駆られる。男の子エーン
 
 結局、朝までうとうと状態。つらい朝を迎える。布団から出ることが出来ない。男の子エーン
 でも、ムチ打って会社に行く。仕事を早く処理出来ない。自分にイライラする。怒
 やっとの思いで仕事を終わらせ帰宅する。帰宅したら直ぐに布団。最悪でした。男の子エーン
 
 うつになって2年は経ちます。こまかい話(体験記、克服記)はまた別なときにでも。ニコニコ
  
 2009.10.02~2009.10.21の約3週間 わたしは心療内科に入院をしました。タラ~
 退院してから3週間は自宅療養をしていました。結局、会社に行ったのは11月中旬から。汗

 退院して自宅療養しても、あまりぱっとしませんでした。ガーン
 そんな中、妻に鍼灸治療を勧められました。ビックリ (克服の第1歩でした)
 また、色々な話で風呂(ミストサウナ)にも通いました。鍼灸治療とミストサウナ両方とも
 微弱ながら効果がありましたびっくり

 ある日、久々にキャンプという話題に。ニコニコ わたしもまんざらではなかった。パンチ
 でも、外を見るとタラ~
 ここで選択!キャンプ温泉か。子ども達は迷う余地なくキャンプタラ~

 平成21年12月19日~20日 定山渓自然の村キャンプ場

 ちょっと、億劫でしたけど当日は鍼灸治療を済ませキャンプの準備。汗
 キャンプ場に到着した途端、寒い! やっぱり風呂が良かったなあ。と後悔。タラ~
 
温泉ポカポカorキャンプぶるぶる!定山渓自然の村キャンプ場

 キャンプ場は寒くてブルブル。ぴよこ_風邪をひく きっと、風呂だとポカポカ。ニコニコ ちょっと後悔。タラ~
 でも、久々の焼肉は最高でした。ほんの少量のビール も最高! 来て良かった。ニコニコ
 
温泉ポカポカorキャンプぶるぶる!定山渓自然の村キャンプ場

 夕食後は子ども達と夜の森を探検。楽しかったなあ。まだまだ軽快な動きはできませんが
 一緒に遊べて楽しいひとときでした。ニコニコ 新鮮な空気を吸って悪いものを吐き出そうびっくり
 
温泉ポカポカorキャンプぶるぶる!定山渓自然の村キャンプ場

 寒くなってきたので建物に一時避難。綺麗な電飾。クリスマス気分になりました。クリスマスツリー
 
温泉ポカポカorキャンプぶるぶる!定山渓自然の村キャンプ場

 バンガローに戻ってきたところ、突然、サンタクロースがやってきました。クラッカー
 娘は大喜びびっくり 来て良かったね。ぴよこ3
 ちょっと疲れたサンタクロースさんでした。(笑) 寒いせいか、しっかり軍手もはいてました。(笑)
 
温泉ポカポカorキャンプぶるぶる!定山渓自然の村キャンプ場

 久々のキャンプは楽しかったでした。ソリで荷物を運んで我が家に帰ります。
 家族のために早く、病気を治そう! でも焦りは禁物のようです。汗

 これで、2004年~2010年現在までのキャンプ記録は終了です。チョキ
 今後は、現在の出来事(キャンプはもちろん)や大好きな沖縄関係を綴っていきたいと思います。
 今後とも、どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。汗




同じカテゴリー(outdoor 2009)の記事画像
得意のキャンプ場変更!ご免!北海道子どもの国キャンプ場
好判断!プラス安い!蘭越町ふるさとの丘リンリン公園キャンプ場
子ども達爆発寸前!かに飯でゴマカス!真駒内ダム公園キャンプ場
重い腰を上げて良かった! かなやま湖畔キャンプ場
やめて欲しい!どしゃ降り強行! 層雲峡オートキャンプ場
日高2往復なんぞ出来ません! 沙流川オートキャンプ場
同じカテゴリー(outdoor 2009)の記事
 得意のキャンプ場変更!ご免!北海道子どもの国キャンプ場 (2010-10-10 20:40)
 好判断!プラス安い!蘭越町ふるさとの丘リンリン公園キャンプ場 (2010-10-10 18:23)
 子ども達爆発寸前!かに飯でゴマカス!真駒内ダム公園キャンプ場 (2010-10-10 12:47)
 重い腰を上げて良かった! かなやま湖畔キャンプ場 (2010-10-09 23:02)
 やめて欲しい!どしゃ降り強行! 層雲峡オートキャンプ場 (2010-10-04 22:58)
 日高2往復なんぞ出来ません! 沙流川オートキャンプ場 (2010-10-04 22:14)

Posted by じょんじょろべ〜 at 22:50│Comments(0)outdoor 2009
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉ポカポカorキャンプぶるぶる!定山渓自然の村キャンプ場
    コメント(0)