ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月11日

イイじゃね~か!

 薄暗く、ジメジメ した 林間 も・・・・・イイ じゃね~か アップ

イイじゃね~か!

 木々 の向こうに見える 水辺イイ じゃね~か アップ




同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
帰りたくな~い! いつのまにかラーメン紀行に!? みちのく珍道中最終日
奇跡はまだまだ続くよ! 山形入り!! みちのく珍道中4日目
奇跡の連鎖!? 地獄からの天国!! みちのく珍道中3日目
ぼだっこに始まりいぶりがっこで終わる! 秋田を堪能! みちのく珍道中2日目
スタミナつけて秋田にいくど~! みちのく珍道中1日目
娘と新緑デート?しました~!!
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 帰りたくな~い! いつのまにかラーメン紀行に!? みちのく珍道中最終日 (2020-10-01 07:16)
 奇跡はまだまだ続くよ! 山形入り!! みちのく珍道中4日目 (2020-09-22 18:31)
 奇跡の連鎖!? 地獄からの天国!! みちのく珍道中3日目 (2020-09-10 18:36)
 ぼだっこに始まりいぶりがっこで終わる! 秋田を堪能! みちのく珍道中2日目 (2020-09-06 18:12)
 スタミナつけて秋田にいくど~! みちのく珍道中1日目 (2020-09-05 17:07)
 娘と新緑デート?しました~!! (2020-06-12 08:19)

Posted by じょんじょろべ〜 at 12:23│Comments(4)外遊び
この記事へのコメント
ジメジメ好きにはたまらない季節ですね(^w^) 貴方の前世は、カタツムリか、ナメクジですか(゜∇^d)!! 軍幕だとヤバい時季です、よってタープ泊に限りますね(^^)v
Posted by ヒロです at 2018年06月13日 07:50
ヒロちゃん、いつも、ど~も~!

あの~小生の前世はカタツムリやナメクジじゃなく、「変なおじさん」
です(笑) あっ、現世や来世も「変なおじさん」だったか(笑)

そう言えば、「大人の遠足」が間近に迫ってきましたね
晴れてくれればイイんだけど……………
今回は野営当日のみならず、翌日もあーでもない、こーでもないと
超楽しみです。
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2018年06月14日 12:14
どもっ❗
先日はどもっです✌️
林間も良いけど
じめじめもたまには良いっすよね(笑)
また、やりましょ♪
Posted by 北海北海 at 2018年06月15日 07:38
北海さん、ど~も~

コチラこそ、先日はどうもでしたぁ~
いま女子&往年の女子との合同からの離隔野営、楽しかったすね!

それにしても、アソコの密林部はイイっすね~(大笑)
次回もアソコかアッチか……………ワクワクっすね~

そうそう、自分、支笏湖禁断症状が発症しやした(笑)
7月早々は支笏湖でグランピングだな(笑)

とにもかくにも、またヤリましょう!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2018年06月15日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イイじゃね~か!
    コメント(4)