ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月01日

初漂流が・・・・・・危うい

 我が家の 車庫約180日間熟成 された、もらい物空気 を入れて
 膨らませる カヤック ・・・・・・まだか、まだかと 出撃 を持ち望んでいる。

初漂流が・・・・・・危うい

 6月の第1週目に 初漂流 を予定していたものの、予報では 生憎 の空模様 ダウン

 折角の 朱鞠内湖 での 初漂流 だけに・・・・・・・・・・
 波も無く、青空 のもとで 初漂流満喫 したいのが 正直 なところ・・・なのだが!

 それよりも何よりも先般、健康診断 を受けた結果を 悪妻 に隠していたのだが、それが
 バレ てしまい、急遽、土曜日は 病院 に行くハメとなった訳なのである。


 ならば・・・・・ 断念 するか びっくり・・・・・それとも 強行 するか びっくり

 いや、断念 というより、病院 だな (笑)





同じカテゴリー(湖上さんぽ)の記事画像
image
ようやく揃った!
仮注入
ニヤリ
同じカテゴリー(湖上さんぽ)の記事
 image (2017-06-29 21:38)
 ようやく揃った! (2017-04-14 20:30)
 仮注入 (2016-11-19 22:02)
 ニヤリ (2016-11-06 20:46)

Posted by じょんじょろべ〜 at 20:33│Comments(12)湖上さんぽ
この記事へのコメント
どもっ!
お久しぶりです
お元気ですか?
まずは、病院に行ってくださいよ~
隠しても、ばれますからね(笑)
何も無い事祈ります!
お時間が合えば乗せてね♪
Posted by 北 at 2017年06月01日 22:33
んですよ〜健康診断の結果を あま〜く
みてると取り返しがつかなくなっちゃいますよ
Posted by mitsumame3203mitsumame3203 at 2017年06月01日 23:53
北?さん、こんにちわ❗それとも初めまして(笑)

アレ、HN 変えたの?
いや~、神さんにすっかり気合い入っちゃって、現在、しゅんと
しています。まあ、大丈夫なんだけど明日は病院に行って来ます。
天気悪いし・・・・(笑)

カヤックの件、OKです。
そん時まで自由自在に操れるよう精進します❗
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2017年06月02日 13:11
豆さん、こんにちわ❗

ゴメンナサイ。
甘く見ちゃ駄目ですよね~猛省します。

あっ、明日は大道芸に出撃ですか?
宮城の天気は比較的良さそうですよね❗
因みに札幌は全滅です(涙)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2017年06月02日 13:15
初漂流<健康診断ですかね?
かなり良くない感じですか?
みんなに愛されているじょんさんの命は
何よりも重いですよ!

自分だったら、病院は後回しにしちゃいますけどね(^_^;)
Posted by 菜々子 at 2017年06月02日 16:17
菜々子さん、オバンデス❗

全然、何てことは無いと思ってますが、宮城の豆さん
からのお叱りコメントを受け、しっかり明日は病院に
行ってくる次第です。
まあ病人はどうでもイイとして、家族に面倒を掛ける
恐れが往々してあるだけに、安心料として病院に行って
くる次第なのです。

また、ひょんの事から会社都合で2週目も札幌帰還が
出来そうなんで、初漂流は2週目に近場でもと目論ん
でおります❗
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2017年06月02日 22:34
「 いや、断念 というより、病院 だな (笑)」   ですよ! (笑)
Posted by yasu at 2017年06月03日 02:35
yasu さん、おはようございます。

いやはや……………取り敢えずは、ご指導のとおり病院に
行って参る次第で御座います。
まぁ、問題は無いと思いますがね❗

それはそうと今日、明日の宮城のお天気はどうですか?
大道芸出撃はしないんですかね(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2017年06月03日 08:01
こんにちは♪

私は先週、息子と空気を膨らませるカヤックで西湖を漂流してきました。
息子は一時ほぼ漂流でした!

朱鞠内湖でのカヤック楽しみですね♪

お体何ともありませんように!
Posted by GianGian at 2017年06月03日 12:21
Gian さん、どーも、こんにちわ❗

空気を膨らませて使うカヤックで西湖ですか❗
色々な画像で西湖を拝見しますが、素晴らしいところですよね。
恐らく、我が家は終始、漂流styleだと思います。

本日、病院へ出撃してきましたが、検査日程の都合で第2の地元の
宮城で受けることとなり、現在、雨の中、露営を敢行しているとこ
ろです(笑) ですが、漂流はまた次回と相成りました。

追伸
色々とありがとうです。コチラ心身ともにsuper元気です。
それよりも現在、fieldにおりますが、神さんの段取りの悪さに
イラッとして、夫婦喧嘩中です(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2017年06月03日 18:44
ど~も~  奇遇ですね~
あっしも先日カヌー(ポリ艇)を譲ってもらい
進水式をしようと練っていたところです・・・
しかし、休みになると天気が悪く
未だ、初漕ぎに出られません!!
いつになるやら・・・(T_T)
ブログ再開?5日からですがよろしく~
Posted by オオバックスオオバックス at 2017年06月04日 10:52
オオバックスさん、オバンデス!

 おっと、奇遇ですね~(笑)
 しかも、予定していた進水式もお流れってのも同じで笑いました。

 コチラは、2週目の週末も札幌帰還をする予定で、その時にリベンジ
 と目論んでいますが、やはり週末になると崩れる気象にハマッている
 状況です。もし、次回も進水式々典が延期されるとなると、今度は何時
 になるか予定が全く以って立てられないです(涙)

 バックスさんも早く進水式が出来ればイイですね!
 コチラは進水式というより浸水式っていう雰囲気かな。

 お~~~~~~~ブログ再開、5日からですか!
 首を長~くしてお待ちしております!!
 あ~~~~~~良かった! 良かった!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2017年06月04日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初漂流が・・・・・・危うい
    コメント(12)