ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月31日

お世話さまです!

 2016年 も終わりを迎えようとしてますね びっくり 

 今年も野営で ご一緒 して頂きました方々、そしてこんなしょうもない当blogに 遊び
 来て下さった方々に 感謝 申し上げます。

お世話さまです!

( 過去picですが自分としては2016年を代表する一枚 )

 これらから 本番 となるのに が待ち遠しい・・・・・・今日この頃 (笑)



 2016年の 「公私」 の 「私」 では、例年どおり outdoor を満喫することができ、比較的
 穏やかに過ごすことが出来たが、肝心 の 「公」 では年の 後半 に来年に向けての体制の
 見直しで、これまで以上に忙しくなる 立場 となった。
 なので 来年 は、今年 以上 に頑張らなくてはならないし、走り続けなければならない。



 ある書物に 一生懸命 走っていると 並走 してくれる人や沿道で 応援 してくれる人も
 いるし、疲れた時はそっと を差し伸べてくれ 一緒 に休んでくれる人もいると書いてあった
 ので 頑張る しかないのだ パンチ


 そんな おとっつぁん のじょんじょろべ~ですが、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 皆さん 良い お年をお迎えください びっくり




同じカテゴリー(日常)の記事画像
嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」
やれやれ・・・・・・
出撃できるのか?
へ~~~~
イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り!
「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」 (2017-12-19 18:12)
 やれやれ・・・・・・ (2017-11-19 10:41)
 出撃できるのか? (2017-04-27 20:14)
 へ~~~~ (2017-02-27 22:47)
 イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り! (2017-01-18 20:34)
 「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・ (2017-01-14 17:52)

Posted by じょんじょろべ〜 at 15:00│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話さまです!
    コメント(0)