ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月11日

激安タープみたいな物の耐水訓練

本日の 福島雨

激安タープみたいな物の耐水訓練

ならば我が家の激安タープみたいな物の 耐水訓練発動 (笑)




同じカテゴリー(現場発信)の記事画像
Refresh
おバカさん!
Close
arrival
party
ひっそり
同じカテゴリー(現場発信)の記事
 Refresh (2017-11-12 15:00)
 おバカさん! (2017-10-14 17:01)
 Close (2017-10-08 21:52)
 arrival (2017-09-21 13:13)
 party (2017-09-20 20:55)
 ひっそり (2017-08-05 15:44)

Posted by じょんじょろべ〜 at 14:13│Comments(6)現場発信
この記事へのコメント
お疲れ様でーす。

どうですか耐水訓練は…⁈

又のレポートお待ちしてます
Posted by mitsumame3203 at 2015年04月11日 18:51
いかがですか?
ビニー○シートの威力!
レポのお楽しみ~
飲んだくれ?
Posted by 北海北海 at 2015年04月11日 22:05
>mitsumame さん

 まぁ、ご存じのとおり雨というか最大の敵の風にやられました (涙)
 大した内容ではありませんが、そのうち報告しま~す。
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年04月12日 16:31
>北海さん

 こんにちわ。

 ブルーシートタープの威力は・・・・・・・(涙)
 レポとは言い難い内容でして写真レスです・・・・・(涙)
 そして呑んだくれてもいません・・・・ビールのみで7本程度 (涙)
 そのうち、報告しま~す。

 やっぱ、キャンプは気候ダ・・・・・・
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年04月12日 16:35
こんばんは(^^)

ブルーシートタープ・・・・

私も経験しましたが、少々の風でハトメの部分から破けて
ゴミと化しました(笑)

もし使うのであれば、ハトメ部分を強化しないと厳しいですね~☆
Posted by kimutimu39kimutimu39 at 2015年04月12日 20:56
>kimutimu39さん

 おばんです。
 そしてコメント有難う御座います。

 激安タープみたいな物ですが中華製の敷物兼天幕なのです。
 購入してから気づいたんですが、口コミで一気に裂けるとか
 記載がありました。まぁ、激安なんでOKですがね。

 1月にデイで張ったとき、案の定、ハトメ周辺部が一部裂けました!
 その後、100均で接着剤を購入し、補強を図っての当日でした!
 結果、途中断念しましたが無事帰還できました(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年04月13日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安タープみたいな物の耐水訓練
    コメント(6)