ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月15日

涼む

 じょんじょろべ~の 悪妻 です ニコッ
 暑い ですね・・・ 汗

 
涼む

  修学旅行    息子 学校祭の打ち上げ
 ひとり 優雅 に過ごそうと思っていたけど・・・・
 暑い びっくり    窓を開けても 無風 ガーン     汗だく でちっとも 優雅 じゃない ムカッ

 鏡月 持って外に 涼み に・・・・ 最高 です ニコニコ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」
やれやれ・・・・・・
出撃できるのか?
へ~~~~
イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り!
「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」 (2017-12-19 18:12)
 やれやれ・・・・・・ (2017-11-19 10:41)
 出撃できるのか? (2017-04-27 20:14)
 へ~~~~ (2017-02-27 22:47)
 イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り! (2017-01-18 20:34)
 「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・ (2017-01-14 17:52)

Posted by じょんじょろべ〜 at 20:48│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんにちは♪

暑いですね(笑)

一人酒ですか?
たまには、良いですよね♪

今晩は
私も、一人酒です(爆)

奇遇ですねぇ(大爆)
Posted by 北海北海 at 2014年07月15日 23:18
お庭で一人酒良いですね~
昨日はホント暑かったです(~_~;)
しばらく飲んでないな~鏡月(笑)
Posted by 菜々子 at 2014年07月16日 13:47
> 北海さん

こんにちは!
じょんじょろべ~の悪妻です!
あまりに暑くてお酒に走ってしまいました(笑)

北海さんも一人酒だったんですね!
そんな時のお酒はやはり
旨い焼酎をちびちびなんでしょうか(*^_^*)?

先日の赤霧島を思い出しました
美味しかったなあ・・・!(^^)!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2014年07月16日 13:51
> 菜々子さん

こんにちは!
じょんじょろべ~の悪妻です!

菜々子さんの鏡月が美味しそうだったので
お試しで小さいのを購入してみました(笑)
オススメはたしか『ゆず』の方でしたよね(^v^)
飲みやすくて美味しかったです!

これは私にも『輪ゴム』が必要だと思いました(~_~;)
『輪ゴム』を下にずらさぬよう、
本人の強い意志と周囲の監視も必要ですね(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2014年07月16日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼む
    コメント(4)