ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月01日

一色丼

 この前の日曜日は特に用事もないのに 朝5時 に目が覚め・・・・・・・

 その後、無性に 海鮮 ものが食べたくなったが、早朝から営業してる店なんぞ分からず
 とりあえず W杯コロンビア の強さを20分程確認した後 塩釜仲御市場
 行って来ました びっくり   目指すは オリジナル海鮮丼 ぴよこ3

一色丼

 市場で好きな ネタ を購入してから食堂で ごはんセット を注文します パンチ
 あら汁 つきです。

一色丼

 今回は ひとり だったのと少量の ネタ が色々と揃ったセット物が無かった為 マグロ
 の切落しのみの 一色丼 になってしまいました タラ~

 因みに、ごはんセット300円、マグロ300円の計 600円一色丼 でした びっくり  
 あら汁 美味しかった~





同じカテゴリー(東北奮闘記)の記事画像
Adult Excursion (大人の遠足)
将棋?
ココロ、穏やかに
霧氷 (むひょう)
久々の休日湯治!
火だるま
同じカテゴリー(東北奮闘記)の記事
 Adult Excursion (大人の遠足) (2018-06-28 21:15)
 将棋? (2018-02-21 19:21)
 ココロ、穏やかに (2017-11-28 18:29)
 霧氷 (むひょう) (2017-11-06 19:09)
 久々の休日湯治! (2017-10-28 15:46)
 火だるま (2017-10-01 21:18)

Posted by じょんじょろべ〜 at 12:45│Comments(4)東北奮闘記
この記事へのコメント
シンプルイズベスト(笑)

朝から、海鮮が食べたくなったんですか?

さっぱりした物が~

あら汁付きで600円は安い?かな



場所はお任せしま~す
どこでも行きますよ♪
Posted by 北海北海 at 2014年07月01日 19:52
>北海さん

 こんばんは~
 
 なんだか早朝より生ものが食べたくなってしまって・・・・(笑)
 本来であれば色々のネタが乗ったものを狙っていましたが・・・
 生憎、日曜日だったせいもあって品薄でした。
 値段については大勢で行くと色々なネタ、そして割安になると思いますね。

 場所は検討します!
 ただ・・・・・娘はさておき悪妻の都合が悪く・・・・・です(涙)

 そう言えば塩釜仲卸市場で牛たんウインナーを仕入れました!
 酒のつまみに良いと思い・・・・・・
 
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年07月01日 21:03
こんにちは♪

ニニウ、
了解でーす。
真っ昼間から
飲みますか~(^-^)
(生ビールで乾杯しましょう♪
明日の夜はほどほどに(笑)
午前中には居ますよ~
Posted by 北海 at 2014年07月03日 20:35
>北海さん

 こんにちは。
 そうですね~真っ昼間から生ですかねぇ。
 本日の晩はほどほどにします!まぁ、予定は未定ですがね(笑)
 
 そうですか~午前入りですか? 
 こっちも早起きしなくっちゃ!
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年07月04日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一色丼
    コメント(4)