ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月25日

牛 de Day

今日は 「ナチュログ」 の ブロガーさん 達がこぞって集まるようになり 口コミ
噂が広がり、今では超人気の 無料 キャンプ場となっている 牛野ダム キャンプ場で
オヤヂ デイキャン してきました ぴよこ3

牛 de Day

本日は 野菜 中心と+魚系で

牛 de Day

宮城 の諸先輩たちに挨拶をして場内を散策しましたが 曇り空 だった為、風景は
これ 1枚 ガーン

牛 de Day

キチジ やっぱ 旨し びっくり


ここに集まる ブロガー さん達の テントサイト は一般のキャンパーさん達
とは違い、とっても オシャレ なキャンプ道具などを使用しており、それを見学に
行くキャンパーさん達も 大勢 いるとか・・・・・・・ビックリ

そう言えば 約1家族 を除けば 北海道ブロガーさんサイト
皆さん オシャレ ですもんね 。





同じカテゴリー(東北奮闘記)の記事画像
Adult Excursion (大人の遠足)
将棋?
ココロ、穏やかに
霧氷 (むひょう)
久々の休日湯治!
火だるま
同じカテゴリー(東北奮闘記)の記事
 Adult Excursion (大人の遠足) (2018-06-28 21:15)
 将棋? (2018-02-21 19:21)
 ココロ、穏やかに (2017-11-28 18:29)
 霧氷 (むひょう) (2017-11-06 19:09)
 久々の休日湯治! (2017-10-28 15:46)
 火だるま (2017-10-01 21:18)

Posted by じょんじょろべ〜 at 20:30│Comments(6)東北奮闘記
この記事へのコメント
え?知らない!と思ったら
宮城のキャンプ場なんですね。
オシャレキャンパーさん達が一杯だなんて
興味はありますが、気が引けて行けないかも(~_~;)
Posted by 菜々子 at 2014年05月27日 17:18
ども!
オヤヂデイキャンうらやましいっす。
近くならご一緒したいところですが・・・。

よく目にする「牛」。
そんなにオシャレさんいっぱいですか!目に毒ですねぇ。

次はお泊りですね。
Posted by ゴッツゴッツ at 2014年05月27日 17:43
>菜々子さん

 おはようございます。
 
 「牛」ですが・・・一時はベテランキャンパーさんでいっぱいでしたが
 今ではファミリー層がとても多くなってきたようです。
 今、いちばん懸念されているのは無料なだけにマナーが問われる
 キャンプ場になっているようです。
 
 オシャレさんがいっぱいと聞きましたが・・・・そうでも無かったようでした。
 そもそも、オシャレの基準が定かではありませんがね。
 
 どうなんですかね~オシャレの基準って・・・・・
 立派なテントやテーブル、チェアー、ランタン等の道具を使っていたら
 オシャレなんですかね~

 やっぱりマナーだと思うんだけどなぁ。
 立派な道具を一切持ってない我が家の負け惜しみですがね(笑)
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年05月29日 08:29
>ゴッツさん

 おはようございます。
 十分近いですよ~千歳から仙台まで1時間強。そして仙台から
 「牛」まで1時間強で計2時間半です(笑)
 是非、来宮して頂きオヤヂデイやりましょう!
 案内しますよ~
 心よりお待ちしております・・・・・・・
 
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年05月29日 08:34
“キチジ”を“オヤジ”と読み間違えた私は、間違いなく、そのオシャレキャンパーさん達の中には入れないという事は確信しましたノ(´д`*)・・・以上!
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2014年05月29日 21:19
>まーどぅんさん

 こんばんは!
 
 「 オヤヂ 」 はきっと旨くないですよ(笑)
 わたしは間違いなく 「 オヤヂ 」 は食べたくありませんね~(笑)

 また、こういうのがオシャレだったりして・・・・・・
 話題に事欠かさないというか・・・・・・・
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年05月30日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛 de Day
    コメント(6)