ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月07日

こんなのあるんだ!

へ~こんなの たんだ~ ビックリ

こんなのあるんだ!

只今 宅飲み中 ぴよこ_酔っ払う





同じカテゴリー(日常)の記事画像
嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」
やれやれ・・・・・・
出撃できるのか?
へ~~~~
イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り!
「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」 (2017-12-19 18:12)
 やれやれ・・・・・・ (2017-11-19 10:41)
 出撃できるのか? (2017-04-27 20:14)
 へ~~~~ (2017-02-27 22:47)
 イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り! (2017-01-18 20:34)
 「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・ (2017-01-14 17:52)

Posted by じょんじょろべ〜 at 23:22│Comments(4)日常
この記事へのコメント
いまさらですが

明けましておめでとうございます

最近、美味しそうな写真ばかりで目のやり場に困ります(笑)

昨日今日は全国的の寒くなったみたいですが、
今日の最高気温は24度近くありました・・・
昼間は太陽が出ると暑いんですよね

もう少し寒くなってくれるといいんですけど(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2014年01月08日 15:56
美味しかったですか?
店頭で見かけた事ありますが
試してみた事ないです!
スーパードライは、大・大・大好きですが
プレミアムは貧乏舌には、合わないかな(笑)
Posted by かえる at 2014年01月08日 16:15
>ru-san さん

 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます
 本年もどうぞよろしくお願いします

 >もう少し寒くなってくれるといいんですけど
 何言ってるんですか~羨ましい限りですよ~
 ここ宮城でも今日の日中はスーパー冷え冷えだし、今夜の
 札幌は血管が凍るほど寒いです(涙)・・・・今夜札幌に帰還しました!
 24度? 最近、零下24度なら耳にしますけどね。

 普段は単身で栄養失調ぎみだったので年末年始はたっぷり
 栄養をつけたおかげで折角痩せたカラダも元どおりになって
 しまいましたね~。

 なにはともあれ、暖かいところに行きた~い!
  
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2014年01月10日 23:38
>かえるさん

 こんばんは。

 う~ん、良くわからなかったのが正直なところでしょうか・・・・
 わたしの貧乏舌をもってしても味はわからず・・・・・
 第3ビールになれているせいか、やっぱ第3ビール旨し(笑)

 宮城の自宅近くにヨークベニマルというスーパーがあって
 最近は、そこで販売している第3ビール(日本製ではない)が
 結構旨かったりするのです(笑)
 
 第3ビール最高!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2014年01月10日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのあるんだ!
    コメント(4)