ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月14日

Okinawa Style ?

日本海で Okinawa Style 汗

Okinawa  Style ?

Orion 生 じゃないのが切ない。ビール




同じカテゴリー(現場発信)の記事画像
Refresh
おバカさん!
Close
arrival
party
ひっそり
同じカテゴリー(現場発信)の記事
 Refresh (2017-11-12 15:00)
 おバカさん! (2017-10-14 17:01)
 Close (2017-10-08 21:52)
 arrival (2017-09-21 13:13)
 party (2017-09-20 20:55)
 ひっそり (2017-08-05 15:44)

Posted by じょんじょろべ〜 at 12:40│Comments(6)現場発信
この記事へのコメント
ども!こんにちは!

いきなり沖縄に旅立たれたかと思ってビックリしました!
今日はアルコール入ってるビールですか?笑

天気が良くて外で呑むビールはサイコ〜ですね。

楽しんでくださ〜い!
Posted by ゴッツゴッツ at 2013年07月14日 18:53
>ゴッツさん

 こんにちは! そしてお返事遅れまして
 申し訳ございません。

 最近、暑い日が続いており、家族に休みの日くらい
 帽子被ったらと言われ家族で帽子を見に行ったところ
 まずはオーソドックスにキャップを試着・・・・・・
 あまりの似合わなさに、みんなで大爆笑(悲)
 これでも野球少年だったのですがね・・・・・・・
 その他、色々と試着しましたが・・・みんな大笑い。
 結果、帽子購入は断念。
 
 でも、昔、沖縄で300円で買ったイイ帽子を持ってました!
 それが、このクバ笠です。

 この3連休は、おかげさまでキャンプに行って来ました!
 なかなか濃い連休でした。
Posted by じょんじょろべ~ at 2013年07月16日 18:26
素敵な帽子!!
コレを被っているじょんじょろべ~さんが見たかったです(笑)
3連休はお天気に恵まれて良かったですね!
どこに行ってたんですか?

今週は1日少ないだけであっと言う間に週末になりそうで
嬉しいです(^v^)
Posted by かえる at 2013年07月17日 16:37
>かえるさん

 こんにちは。
 3連休はイイお天気でしたね。
 なので、このクバ笠が大活躍しました!

 我が家は当初の計画からだいぶ異なる場所に行ってきました!
 火曜日から連続で宴があって、今週は長~い週になりそうです。
 更にブログのアップもままならない状況です。

 そういえば、今度の土曜日は大谷地のCAPOでフラですよね!
 頑張って下さ~い。 
Posted by じょんじょろべ~ at 2013年07月18日 12:42
何処に行ってきたの?^^

今週末は、実家に薪を取りに帰る予定・・1年分(笑)

なので・・キャンプはお休み(涙)

お仕事?(宴)?頑張って♪
Posted by 北海北海 at 2013年07月19日 19:59
>北海さん

 おはようございます。
 この前の3連休・・・かなり昔のような・・・・
 週始めから連日の夜の仕事でして・・・(汗)
 とりあえず、まず連休1~2日目を更新します!

 ご実家には薪1年分って凄いですね。
 こんど、お安く分けて頂きたい!
 
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2013年07月20日 05:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Okinawa Style ?
    コメント(6)