ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月03日

かる~く酒場放浪

 会社の上司と軽~く 酒場放浪 ビール
 
かる~く酒場放浪

 軽~くなので飲み放題 120分1本勝負ビール  でお開きの予定でしたが・・・・・。ビックリ
 
かる~く酒場放浪

 お店の女の子は気が利くし AKBともちん 似でそれはもう大満足。アップ
 写真が無いのが残念。男の子エーン
 
かる~く酒場放浪

 120分1本勝負 のあとは小腹が空いたので〆で 博多ラーメン汗

 博多ラーメン を食べてるうちに・・・・・・・・・・・
 何だか 呑み 足りないような・・・・・・。ガーン
 
かる~く酒場放浪

 案の定、オヤヂ聖地立ち呑み屋 で第2ラウンド。ぴよこ_酔っ払う ぴよこ_酔っ払う ぴよこ_酔っ払う

 軽~くのはずが 日付変更線 を跨ぐ寸前まで呑んじゃいました。ガーン





同じカテゴリー(酒場放浪記)の記事画像
すすきの
またしても・・・・・・
類 さ~ん
FULL酔 新年会
ハシゴ酒場放浪
帯広のちょっと良い店!
同じカテゴリー(酒場放浪記)の記事
 すすきの (2013-11-30 18:56)
 またしても・・・・・・ (2013-08-02 19:37)
 類 さ~ん (2013-06-21 20:32)
 FULL酔 新年会 (2013-01-08 22:06)
 ハシゴ酒場放浪 (2012-11-21 21:10)
 帯広のちょっと良い店! (2010-12-19 15:21)

Posted by じょんじょろべ〜 at 14:08│Comments(4)酒場放浪記
この記事へのコメント
軽~くのつもりが、ついつい行ってしまいますよね!
店員さんが、可愛いとテンションあがるのも
わかります。
素敵なお兄さんがいるお店、イイですもん(笑)
Posted by かえる at 2012年11月04日 22:20
>かえるさん
 おばんでございます。
 ホントに1軒で帰るつもりだったんですけどね~。
 と言いながら何時もの展開となりました(汗)

 いや~、居酒屋やさんで働くのも大変ですよね~。
 酔っぱらいのおじさん達を相手にしなきゃならないですもんね~。
 可愛い店員さんには脱帽です。
 今度から改めよっと(汗)
Posted by じょんじょろべ~ at 2012年11月05日 21:37
拝啓

兄、姉様
お元気でしょうか?
小職は、相変わらず主張の嵐で~す。
今、千葉県のJR海浜幕張駅近郊のグリーンホテル海浜幕張にて宿泊中です。
組●の仕事にて、来ていま~す。
初めてメールしましたので、またメールしま~す。
jyo&ma-channへよろしく!!!

by 最近3DSを購入してマリオとバイオハザードにハマっているオヤジ・・・。 
Posted by みゆ・らんパパ at 2012年11月06日 23:05
>みゆ・らんパパ さん
 ご苦労さんです。
 千葉の幕張か・・・・・・・・・・・・・・。
 若いころ幕張 (幕張本郷だけど・・・・・・・・) に住んでました!
 今はだいぶ変わったんだろうな~。
 湾岸道路と美浜大橋とゼロヨンが懐かしい・・・・今ではオヤヂ・・・・(涙)

 組マルの仕事、無理しないで下さいよ!
 なんてったってカラダが主本ですからね~。

 また、遊びに来てくださいよ~。
Posted by じょんじょろべ~ at 2012年11月07日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かる~く酒場放浪
    コメント(4)