ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月09日

降りましたね~

 昨晩の かなり降りましたね~ 雪
 
降りましたね~

 なので翌朝は 雪かき雪
 ママさんダンプ の使い方、ちょっと違う気が・・・・・・・します。 ビックリ
  
降りましたね~

 雪かきも結構、体力を使うので水分を確保。
 冷蔵庫、いや 天然冷凍庫 があるので何時でも冷たく飲むことが出来ます。タラ~
 
降りましたね~

 ママさんダンプ の正しい使い方。 ぴよこ3
 
降りましたね~

 雪かき が終了したので、何時ものパターンで 雪あそびガーン 




同じカテゴリー(日常)の記事画像
嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」
やれやれ・・・・・・
出撃できるのか?
へ~~~~
イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り!
「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」 (2017-12-19 18:12)
 やれやれ・・・・・・ (2017-11-19 10:41)
 出撃できるのか? (2017-04-27 20:14)
 へ~~~~ (2017-02-27 22:47)
 イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り! (2017-01-18 20:34)
 「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・ (2017-01-14 17:52)

Posted by じょんじょろべ〜 at 09:14│Comments(8)日常
この記事へのコメント
おはようございます。
先週に続き今週もきましたね。
雪掻きお疲れ様です。
我が家も今終了しました。

まとめて降っちゃって早めに春が来る。
何て事無いですよね?
Posted by ゴッツ at 2012年12月09日 10:11
昨日は遭難するかと思いながら家に帰りました。
随分降りましたね~
雪かき&雪遊びお疲れ様でした!
Posted by かえる at 2012年12月09日 10:58
>ゴッツさん
 
 こんばんは!
 長~い積雪生活のはじまりですね~(涙)
 明日は車が激コミの予感・・・・・・・(涙)
 
 >まとめて降っちゃって早めに春が来る
  最高!じゃないですか~(大喜)
  早い春の訪れを信じつつ日常生活を送りたいと思います(笑)
Posted by じょんじょろべ~ at 2012年12月09日 17:57
>かえるさん

 こんばんは!
 昨晩はオヤジの呑み会の送り向かいを・・・・・・。
 凄い積雪でしたね~。 
 スタックしている車もちらほら。

 そんな中、オヤジを地下鉄駅で待っていると、酔っぱらった若者達
 が雪のなかで大騒ぎ! 歩道で雪合戦を開始!
 オトコって・・・・・・幾つになっても子どもなのか・・・・・・
 確かに自分も今朝ほど雪遊び(震えながら)しちゃいましが・・・
Posted by じょんじょろべ~ at 2012年12月09日 18:03
スゴイ雪ですね~

こちらも今朝はだいぶ冷え込んで、最低気温が12℃まで下がりました(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2012年12月09日 22:52
こんばんは^^

やっと帰ってきましたよ~

お久しぶりですね。お元気ですか?

しかし、すごい雪ですね(笑)

自分も、車が埋まっていて、出すのに大変でしたよ(疲れた)

アルテン行かれたんですね^^

自分は何処にしようか考え中です、雪中キャンプ楽しみです^^

お邪魔しました^^また来ますね~
Posted by 北海北海 at 2012年12月10日 16:34
>ru-san さん

 こんばんは。
 沖縄で12℃とは、かなり寒いですよね~。
 わたしも宮古島に行った時、経験しました!
 なんせ寒かった。
 ホテルやその他の施設では寒くてレンタカーに逃げ込みヒーター
 をガンガンかけた記憶があります。
 その時、池間島では大量のお魚がお亡くなりになったようです。
Posted by じょんじょろべ~ at 2012年12月10日 22:03
>北海さん

 お久しぶりです!
 そしてご苦労さまです!
 まぁ、雪が多いのもしょうがないとして、せめて例年どおりぐらい
 で済んで欲しいと思うばかりです。
 
 この前、アルテンに行って来たのですが・・・・・・
 やっぱり、冬期間のテントキャンプは無理・・・・・・です。
 バンガローで留めておきます。
 テントキャンプは来春から復帰と言ったところでしょうか・・・
 
Posted by じょんじょろべ~ at 2012年12月10日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
降りましたね~
    コメント(8)