ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月05日

満天の星空? 星に手のとどく丘キャンプ場

 平成16年7月9日~10日 星に手のとどく丘キャンプ場

 妻がキャンプ場で星が見たい!ということで、未知の領域である「森林キャンプ場」以外の
 キャンプ場でキャンプをすることになりました。

 当時は「高規格キャンプ場」という存在すら知らなかったのですが、料金もかかるキャンプ場
 でしたので、もの凄い期待感でいっぱいでした。

 キャンプ場到着後、「なんか、牧場みたい。」「自然感がない。」「家畜のにおいがする。」等
 でテンションが下がってしまった我が家でした。ダウン

 でも、きっと素晴らしい星空が見えるに違いない!を期待し、設営開始。
 設営後まもなく、息子の様子がおかしい。ぴよこ_風邪をひく
 なんと、突然、高熱をだしてしまった。こんな状況は初めてだったので、撤収することを決断。
 とりあえず、息子に解熱剤を飲ませ撤収作業をしていると息子がだんだん元気になってきて
 車に積んだ道具を再度下ろし、また設営したというとんだ騒ぎのキャンプだった。

 
満天の星空? 星に手のとどく丘キャンプ場


 ここのキャンプ場は夕方、朝方には管理人さんが羊に変身します。

 
満天の星空? 星に手のとどく丘キャンプ場


 
満天の星空? 星に手のとどく丘キャンプ場


 ベベルイの丘に沈む夕日。とても綺麗でした。ニコニコ
 撮影機材は昔の8ミリカメラしかなく、画像は良くないです。暫く、こんな感じが続きます。男の子エーン

 夜は雲がかかって、満天の星空は見えませんでしたが、実際にここでキャンプをしますと
 サイトから眺める景色は最高のものでした。また、場内の照明も無く真っ暗なサイトも好感
 がもてました。とても、良いキャンプ場でした。リピーターも多いのも頷けます。




同じカテゴリー(outdoor 2004)の記事画像
石炭の勉強? 石炭の歴史村ファミリーキャンプ場
今日は近場で。 江別市森林キャンプ場
初キャンプ! 江別市森林キャンプ場
同じカテゴリー(outdoor 2004)の記事
 石炭の勉強? 石炭の歴史村ファミリーキャンプ場 (2010-09-05 19:51)
 今日は近場で。 江別市森林キャンプ場 (2010-09-05 19:21)
 初キャンプ! 江別市森林キャンプ場 (2010-09-05 17:59)

Posted by じょんじょろべ〜 at 19:05│Comments(0)outdoor 2004
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満天の星空? 星に手のとどく丘キャンプ場
    コメント(0)