ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月08日

Surprise

 5月6日に 宮城 入りし、昨日、今日と 仕事 の小生 汗

Surprise

 そして今夜は・・・・ 雨でもキャンプ の執筆者と・・・・仙台は 国分町 で酒盛り びっくり 

 広いようで狭い 日本 ・・・・・決して 悪い ことは出来ないのである 汗





同じカテゴリー(現場発信)の記事画像
Refresh
おバカさん!
Close
arrival
party
ひっそり
同じカテゴリー(現場発信)の記事
 Refresh (2017-11-12 15:00)
 おバカさん! (2017-10-14 17:01)
 Close (2017-10-08 21:52)
 arrival (2017-09-21 13:13)
 party (2017-09-20 20:55)
 ひっそり (2017-08-05 15:44)

Posted by じょんじょろべ〜 at 00:07│Comments(8)現場発信
この記事へのコメント
どもっ!
昨夜はありがとうございました~
まだまだ若いと思っていましたが?
疲れが溜まってました(笑)
次回はネオ○にいきましょ‼
Posted by 北海北海 at 2016年05月08日 21:04
北海さん、昨夜はどうもでした。

結構疲れてましたね。
北海さんも私も、家族と離れて生活している身のなかで
私はもうすぐで丸3年が経ちますが、正直、辛いと思う
時があります。
しかし昨晩、色々と仕事の話をしている内に、北海さん
の環境もきついなあ~っと帰りの電車で振り返って考えて
おりました。
そうやって考えると、自分の環境の方が、まだ良い方で
まだまだ頑張らなきゃと思った次第です。

やっぱ、正直、若くも無いのできついですよね。
でも、やるっきゃないですよね。
明日、宮城を離れると思いますが、気をつけて行って来て
下さい。
お互いに早く、家族のもとで仕事が出来れば良いですね❗
それまで、お互いに頑張りましょう❗
昨日はどうもでした。
Posted by じょんじょろべ~ at 2016年05月08日 22:39
地元を離れての再会は、テンションあがりますね

単身生活で色々と大変な事が多いと思いますが
帰宅の際は、同じ場所にいなくとも
お二方の帰りを、心からお待ちしておりますから!!
希望が叶うのなら
キャンプで、ご一緒してくださいね~
Posted by 菜々子 at 2016年05月09日 17:50
菜々子さん、おばんです。

北海さんとの酒盛は驚きでした。
最初はGW野営での話題に盛り上がり、酒が進むにつれ
極めて真剣な話題になり、おさっん二人で共に酔い潰れて
しまいました。

何故、札幌ではなく仙台で呑んでるんだろう…………と
ふと帰りの電車で考えてました。まあ、お互い仕事なんで
仕方ありませんけど。

それでも自分の場合、宮城の大切な方々から元気を貰ったり
助けられているのも事実です。ホント、感謝なんです。

実は、このようなきっかけを作ってくれたのが菜々子さん
なんですよ。ホント、感謝です。
理由は皆さんと野営できた時でもお話しま~す。

追伸
先日は色々と頂き本当に有り難う御座いました。
次回、しゃちょーさん、菜々子さんにお会いできた
ときは、宮城の旨いもんを段取りしやす。
その時は「ウマーベラス」と言って頂けたら幸いです。
Posted by じょんじょろべ~ at 2016年05月09日 21:40
私のおかげだったの?
良い橋渡しが出来たのかな?
そんな話も含め一緒にキャンプしたいです!!

「ウマーベラス」と言うのを忘れそうですが(笑)
Posted by 菜々子 at 2016年05月12日 16:03
菜々子さん、お仕事ご苦労さまです!

 本当、そーなんですよ~
 アリガタヤ・・・・現在、拝んでます (笑)

 「ウマーベラス」は忘れてもOKですよ!
 その時は、催促しますんで (笑)

 あっ菜々子さんちは、増毛町のえび祭りって、行った事あります?
 5月の最終週末に我が家で野営を予定してるんですが、増毛のリバー
 サイドでえびを食べながらビールを呑みたいと目論んでます(笑)
 ただ、神さんには言ってませんが (笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2016年05月12日 17:46
増毛町のえび祭りですか?
行ったことないですが、行ってみたいですね~

しかし、残念ながら今年の5月最終末の日曜は
例のイベントがありまして・・・
午前中からスタンバイしてると思います

リバーサイドで、えびとビールを、愉しんできてください(*^。^*)
Posted by 菜々子 at 2016年05月13日 15:26
>菜々子さん、こんにちわ!

 あっ、そう言えば南国雰囲気バツグンのイベントの日でしたよね~
 頑張って下さいね~
 風邪は治りましたか? 薄着でぶり返さないで下さいね~(笑)
 
 とりあえず、神さんの同意を得てリバーサイドに行けたら、たっぷり
 甘えびとビール&國稀を堪能してきやす! 
 あとは天気が良ければいいんですけどね!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2016年05月13日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Surprise
    コメント(8)