ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月17日

展望テラスでセレブ的野営

 先日、川崎町にある 青根温泉 でまったりしていると・・・・・・

 とある野営仲間が のなか、とある広場の 展望テラスセレブ的 野営を決行
 するとの 情報 をキャッチ びっくり

展望テラスでセレブ的野営

 展望テラスで セレブ的 上 野営となれば やはり 押し掛けるしかないでしょう びっくり

展望テラスでセレブ的野営

 ということで、ちょこっと買い物をして 展望テラスセレブ ?っぽく乾杯 ビール
 しかし、小生は残念ながら毎度の ビールテイスト 清涼飲料水 男の子エーン

展望テラスでセレブ的野営

 展望テラスでは打ち上げ 花火 を鑑賞出来たりと、まさに セレブ的 野営を味わう ビックリ
 そして、限りなく 透明 に近い?全面 ガラス 張り?の展望テラスで、あ~でもない
 こ~でもないと会話が弾み、小生の撤収は 22:30

 仲間から送られた翌朝の展望テラスからの 眺望 は素晴らしいの一言 キラキラ キラキラ キラキラ
 だが、小生は夜に撤収したので紹介できないのが 残念 ・・・・・・・・詳しくはココで ナイス





同じカテゴリー(東北奮闘記)の記事画像
Adult Excursion (大人の遠足)
将棋?
ココロ、穏やかに
霧氷 (むひょう)
久々の休日湯治!
火だるま
同じカテゴリー(東北奮闘記)の記事
 Adult Excursion (大人の遠足) (2018-06-28 21:15)
 将棋? (2018-02-21 19:21)
 ココロ、穏やかに (2017-11-28 18:29)
 霧氷 (むひょう) (2017-11-06 19:09)
 久々の休日湯治! (2017-10-28 15:46)
 火だるま (2017-10-01 21:18)

Posted by じょんじょろべ〜 at 18:54│Comments(4)東北奮闘記
この記事へのコメント
ジョンさん おばんです!

いや〜 ジョンさん…… なんかいつまでも ブログアップ放置しててゴメンネ………(笑)

ちょっと先週 なんだりかんだり忙しくてね………………(^^;

年内中は ちょっと微妙ですかね〜……

ですが 来月都合良ければ例の件よろしくです〜〜〜(^3^)/
Posted by tomo1976tomo1976 at 2015年11月17日 19:43
>tomo さん

 ど~も~

 確かに年内はね~忙しいもんね~ウチもどうなるか分かりません
 からね~

 12月についてはOKです。なんとか都合を付ける予定でいますが
 未だ何とも言えない状況ですが、頑張りやす!!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年11月18日 11:53
こんばんはです♪

たいそう豪華なセレブ的野営ですね~。
木製の屋根なんて、頑丈で素敵(*^^)v
これも充分、アリかもですね。

でも・・・たくましいなぁ。
ただ、今ソレをこちら(北海道)でやったら朝には目を覚まさなそうなドキドキ感を味わえそうですね。
こっち、雪予報だらけになってきましたよ~☆
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年11月19日 20:10
>まーどぅんさん
おばんです!
セレブっぽいでしょ(笑)
実は自分、セレブの意味を分かってないかも(笑)

そうですね~雪だるまマークが並んでいる
ようですね~
この三連休は札幌に帰還するんで、野営生活訓練
の続編を決行します!
雪なんで厳しい訓練になると思いますが、挑んで
みます(笑)
Posted by じょんじょろべ~ at 2015年11月19日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展望テラスでセレブ的野営
    コメント(4)