ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月24日

DANGAN

 明日は悪妻が仕事のため 7時 に撤収。

DANGAN

 そして明日の 未明 はついに 雪だるま が降るのか..........男の子エーン




同じカテゴリー(現場発信)の記事画像
Refresh
おバカさん!
Close
arrival
party
ひっそり
同じカテゴリー(現場発信)の記事
 Refresh (2017-11-12 15:00)
 おバカさん! (2017-10-14 17:01)
 Close (2017-10-08 21:52)
 arrival (2017-09-21 13:13)
 party (2017-09-20 20:55)
 ひっそり (2017-08-05 15:44)

Posted by じょんじょろべ〜 at 17:02│Comments(8)現場発信
この記事へのコメント
どもっ!
やってますね♪
楽しんで下さいね~
早朝撤収頑張って!
あ~した雪⛄にな~れ!(笑)
Posted by 北海北海 at 2015年10月24日 18:39
もしかして北海道でキャンプされているのですか!

だとしたら、凄いですね!私はこの天気(雨&風)に悩みに悩んで諦めました・・・。
Posted by peppermintpeppermint at 2015年10月24日 20:10
こんばんは~
がんばってますねー
今夜から寒気が入ってきて寒くなるみたいなので
無理しないように。

でも、ちょっと羨ましいなぁ・・・
うちも、今シーズンもう一回行きたいんだけど。。。^^;
Posted by attchattch at 2015年10月24日 21:01
>北海さん

 どもっ!
 只今、帰還しました(笑)
 途中、棄権ってヤツです。
 我が家のキャンプの歴史でも初の快挙(大笑)
 今夜はゆっくり自宅で寝ます!!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年10月24日 21:29
>peppermint さん

 おばんです。そしてコメント有難う御座います。

 その通り・・・・北海道キャンプですよ!
 そしてキャンプ歴の中でイチバンの強風を浴びました!
 そして只今、帰還したところです(笑)
 
 peppermint さんの判断は正解でした!
 今夜はゆっくり建物内で寝ます(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年10月24日 21:35
>attch さん

 おばんです!
 いや~ご忠告どおり、無理しないでキャンプ場から勇気?
 ある撤退をしてきやした(笑)
 そして現在、自宅でゆっくりしてます(笑)

 我が家のキャンプの歴史の中でもイチバンの風でした。
 そして途中撤退も初の経験。
 まぁ安全で楽しくやるのがキャンプですからね~
 
 今シーズン、行きましょう!!
 11月末頃に予定してますが、どうですか (笑)
 風の無い日を選びます(笑) 
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年10月24日 21:43
こんばんは~☆
今年は風が強い日が多い気がしません?

うちも今日ゴローさんが一日仕事だったのでゴールデンウィークから(多分)欠かさず毎週行ってたキャンプが初めてのお休みだったんですけど、そんなに風が強かったんなら正解だったかもですね(*_*)

今日はいきなり吹雪だったし、駆け足で冬が勝手にやってきちゃいましたね・・・(涙)
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年10月25日 17:37
>まーどぅんさん

 おばんです。
 ホント、今年は北海道、宮城と風にやられる日が多いでした。

 今週末の北海道は全てではないと思いますが、わたしの過ごした
 地域はかなりの暴風雨で、決まった風向きではなく、四方八方から
 の風でかなり困惑しました。
 なので、今回出撃されなかったのは賢明な判断でしたね。
 あっ、ゴローさんが仕事だったからか(笑)

 いや~切ない季節到来ですね!
 ただ宮城では、まだまだシーズンなので、もうちょっと野営を楽しみ
 たいと思います。
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年10月25日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DANGAN
    コメント(8)