ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月15日

HANAMI

北海道人の 花見

HANAMI

コレ!

HANAMI

やっぱ ジンギスカン でしょ




同じカテゴリー(現場発信)の記事画像
Refresh
おバカさん!
Close
arrival
party
ひっそり
同じカテゴリー(現場発信)の記事
 Refresh (2017-11-12 15:00)
 おバカさん! (2017-10-14 17:01)
 Close (2017-10-08 21:52)
 arrival (2017-09-21 13:13)
 party (2017-09-20 20:55)
 ひっそり (2017-08-05 15:44)

Posted by じょんじょろべ〜 at 20:45│Comments(12)現場発信
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。

東北はもう桜咲いているのですね~
そして、なんとジンギスカンやったんですか!?

羨ましい。
早く外でジンギスカン食べたいですね(^^;
4月だからもうそろそろキャンプ始動したいのですが
なかなか、都合がつかず、出掛けられません。
Posted by attchattch at 2015年04月15日 22:47
こんにちは♪
ジンギスカン食べたくなりました(笑)
お花見キャンプ行きたいなぁ~
Posted by 北海北海 at 2015年04月16日 06:27
ジョンさん!HANAMI(^3^)/~☆

サイコーっすね~♪

桜を愛でながら 青空の下 羊臭たまんないっす!
Posted by tomo1976tomo1976 at 2015年04月16日 07:03
こんにちは。
劇団にひき(妻)です(o´▽`o)ノ゙

ジンギスカン食べたーい!!!
見ているだけでヨダレが。。。。笑

ジンギスカンしながら花見なんて最高でしょうね♡
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年04月16日 12:55
両方良いで~す(^_-)

最近ジンギスカンの肉が高くて高級ですよ!
と、言いながら本日はラムです。
もやしを買うのを思い出させてくれてありがとうです(笑)
Posted by 菜々子 at 2015年04月16日 17:53
やばいやばいやばい!!!!!

パソコンの前で失神しそうになってしまいましたよ!

ジンギスカンのおいしそうなことっ!
桜も全開!
そして北海道に桜が北上してきたらこちらでもお花見しちゃうんでしょうね
なんと羨ましい・・・・・・・・・

ビールがぐいぐいすすみそうで恐い 笑

でもどうなんですか?
そちらで花見でジンギスカンって勇気が必要だったんじゃないですか???
それとももう全国区で認められてるんですか? 
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2015年04月16日 18:56
>attchさん

 おばんです。
 こちらこそご無沙汰してます。
 東北の桜は満開ですよ~それに内地の桜は立派です。
 なんと言うか、枝っぷりがイイんですよね~

 なかなか都合、つかないんですか?
 そう言えば上の娘さん、中学生ですもんね。
 ウチの娘も今年から中学生になりました!
 もう、私とは遊んでくれない危機的状況です(笑)
 今では神さんしか遊んでくれません・・・・・

 今年は機会があればご一緒したいところです。
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年04月16日 21:34
>北海さん

 おばんです。
 やっぱ、北海道での花見はジンギスカンは定番ですよね~
 最近、羊ばかり食べてますんで少し、控えたいと思います。
 
 花見キャンとなるとGW近辺ですかね~
 今年のGWキャンは昨年同様、ニセウに行こうかと目論中です。
 いわゆるアイヌネギキャンプです(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年04月16日 21:38
>tomoさん

 おばんです。
 確か・・・・遠刈田の桜は遅いんですよね?
 まだまだ、花見キャン出来そうですね!
 その時は豪快に羊やりましょう!
 羊祭り開催ですね (笑)
 TMZ下の宴会スペースもいいかも!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年04月16日 21:42
>劇団にひきさんの奥様

 おばんです。
 そ~なんです。
 桜の下での羊臭は最高なのです。
 それにビールが進みます(笑)

 今でこそ、BBQでは色々な食材がありますが、昔、私が子供だった頃
 は焼肉といえば、ジンギスカンしか無かったものでした(笑)

 今回、宮城のお店で頂きましたが、肉は良いとしてもタレが・・・・・・・
 という感じでした!
 それでも、お店混んでましたよ~
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年04月16日 21:52
>菜々子さん

 おばんです。
 わたしが食べるジンギスカンはテキトー簡単ジンギスカンで
 肉ともやしのみのシンプルスタイルなんですが、次回からは
 肉とタマネギのみのヤツに変えようと思っています。

 まぁ、まともな家庭でのジンギスカンは野菜がいっぱい入って
 ますがね(笑)

 あ~北海道のアスパラが食べたい・・・・・・(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年04月16日 21:58
>まーどぅんさん

 おばんです。
 びっくりですよ~
 コチラでも大人気なんです!
 スーパーに行けば、普通にラム肉売ってますし、この前なんか
 タンネトウも売ってました(大笑)

 今回はお店で頂いたのですが、結構な賑わいでした!
 みんな大好きジンギスカンなのです。

 スミマセン・・・・北上とともに、また花見します(笑)
 北海道での花見はやっぱ、アイヌネギかな(笑)
 そしてタランボ採りに出撃します。

 
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2015年04月16日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HANAMI
    コメント(12)