ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月14日

爽やか~

晴れサンサン なのに

爽やか~

空気が 爽やか そして体も サラサラ ぴよこ3




同じカテゴリー(現場発信)の記事画像
Refresh
おバカさん!
Close
arrival
party
ひっそり
同じカテゴリー(現場発信)の記事
 Refresh (2017-11-12 15:00)
 おバカさん! (2017-10-14 17:01)
 Close (2017-10-08 21:52)
 arrival (2017-09-21 13:13)
 party (2017-09-20 20:55)
 ひっそり (2017-08-05 15:44)

Posted by じょんじょろべ〜 at 09:28│Comments(8)現場発信
この記事へのコメント
ジョンジョロベ~さん
おはようございます~♪ 息子さん 駄目モトで 誘ったんですね!
家族全員でファミキャン 楽しまれてる 様子がこちらにも 伝わってきますよ~(*^▽^)/★*☆♪
我が家は 週末にキャンプの用な事 やらかしたいと いつもの『妄想』してました(笑)
Posted by tomo1976tomo1976 at 2014年08月14日 09:38
ファミリーキャンプ
してますね♪

今の時間は
飲んだくれかな?
嬉しいでしょう(笑)

明日は登山?
くれぐれも注意しましょう!

8末は
飲んだくれですね(笑)
ゴッツさんはどうかな♪
Posted by 北海北海 at 2014年08月14日 21:10
>tomo 1976さん、おはようございます。

 ダメもとで誘ったかいがありました!
 息子が二泊三日も付き合ってくれました。

 私、悪妻はもとより娘がすごく楽しそうで忘れ物続出のキャンプ
 でしたが最高のアウトドアを楽しめました。
 しかし・・・・過酷な登山は余計でした(涙)

 現在、カラダがボロボロです・・・・・

 宮城の方、天気どうですか?
 我が家のPCにはガジェットで仙台の天気予報が出る設定に
 してますが今日、明日と雨の予報ですよね・・・・・(涙)
 
 >キャンプの様な事
  十分、楽しいアウトドアですよ!
 
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2014年08月16日 07:56
>北海さん、おはようございます。

 久々の家族総出のファミキャンは道具が多くなり大変でしたが
 楽しいキャンプとなりました。
 息子とは久々にじっくり話をする事が出来たし、なにより娘が
 普段のキャンプより楽しそうで良かったなあと思います。

 登山はかなり過酷な展開となりましたが絶景を見ることができました。
 でも披露困憊でした・・・・

 8末の出撃は吞みキャンですね!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2014年08月16日 08:05
羨ましいな~♪ファミキャン!

息子さん、高校生なんですよね?いい子ですね(人´∀`).☆.。.:*
先日行って来たキャンプ場にも高校生の男の子が親御さんと一緒に二組来てましたけど、とっても素直そうで微笑ましかったですよ~。
うちはもう働いてるし、一緒にキャンプって行けないだろうな~

ご夫婦とも、とってもいい方だからお子さん二人ともいい子に育つんでしょうね~(*^。^*)

あ、お身体のお早い回復をお祈りしております 笑
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2014年08月18日 20:37
お帰りなさい!!
って
もう、戻られましたよね(~_~;)
久しぶりのオールファミキャン楽しそうですね。
プラス登山は、かなり健康的です。
我が家は、ただいまキャンプお休み中でして
来月になったら、出来るかな~?
かなりの禁断症状が出ております!
Posted by 菜々子 at 2014年08月19日 17:43
>まーどぅん さん

こんばんわ。

今回はダメもとで誘ってみたんですよ。
すると意外にもOKでわたし自身もビックリでした。
やっぱ、3人で行くより会話も弾み楽しいキャンプ
でした!

息子については、ほぼ反面教師で育っております(笑)

体については回復どころか宮城の蒸し暑さでだめ押し
を食らっております。
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年08月19日 20:14
>菜々子さん

こんばんわ。

そーなんです。
すでに宮城の暑さにバテてます。
地元の人は「なんだか秋風だよね~」と言っています
が道産子としては真夏と梅雨を混ぜた季節のようです。

登山・・・・余計でした・・・・の一言
息子と娘も暫くもう登山はいいわ。との事
悪妻は何だか元気で周辺は困惑です。

やっぱ、8末は無理ですか~
9月頃、ゆっくり涼しくキャンプしたいですね~
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年08月19日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やか~
    コメント(8)