ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月15日

おはようございます

今日も朝からイイ 天気 晴れ

おはようございます

早めに撤収して 日本代表 の応援と 洗濯 だ~ パンチ




同じカテゴリー(現場発信)の記事画像
Refresh
おバカさん!
Close
arrival
party
ひっそり
同じカテゴリー(現場発信)の記事
 Refresh (2017-11-12 15:00)
 おバカさん! (2017-10-14 17:01)
 Close (2017-10-08 21:52)
 arrival (2017-09-21 13:13)
 party (2017-09-20 20:55)
 ひっそり (2017-08-05 15:44)

Posted by じょんじょろべ〜 at 07:56│Comments(8)現場発信
この記事へのコメント
週末の晴天が羨ましいです(^_-)
じょんじょろべ~さんがお戻りではない道内で何故か雨でした(笑)
最終日は、かろうじてお日様が出てくれたので
何とか乾燥撤収できましたが!
リフレッシュしてまた平日の業務がこなせますね(^_-)
Posted by 菜々子(かえる) at 2014年06月16日 15:34
>菜々子さん

 こんにちは。
 
 そうなんです!
 先週末の宮城は最高のお天気でした!
 このところの宮城は梅雨入りしたものの、ここ数日は
 なかなかの良いお天気です。

 それに比べて北海道は私がいないにも関わらず雨ですもんね~
 そして今週末は北海道の地を踏みますが予報では晴れ!
 悪天候男のレッテルは改称します!
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年06月18日 13:44
今週末は、雨はいらないですよ~
晴れを持ってきてください!!
Posted by 菜々子 at 2014年06月18日 16:34
>菜々子さん

 承知致しました!
 大船に乗ったつもりでいて下さい!

 そうそう、ダムって・・・・幌〇ダム?ですか・・・・・
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年06月18日 20:48
幌◯ダムですね
熊注意ですけど(^.^)会ったことはないですけどね
Posted by 菜々子 at 2014年06月19日 21:50
>菜々子さん

 おはようございます
 
 この日は我が家も悪妻が仕事で夕方ちかくからの出発です!
 やっぱ、幌○ダムだったんですね!

 目的地については娘と色々と議論?した結果、水場がある所という
 要望がありましてモラップと考えております。
 結構な混雑が予想されそうなので目論見としてはカケス橋の奥側に
 陣取る予定でいます!
 
 今回は卓上コンロの上に厚手の鉄板を乗せ、簡単ごちゃ混ぜジンギスカン
 という簡単メニューの予定です・・・・いつも簡単ですが・・・・
 第3ビール用意して待ってますよ~(笑)
 
 
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年06月20日 10:23
実はまだ場所が決まっていないのです(~_~;)
しゃちょ~と相談の上、乱入する可能性も有りです(^_-)
我が家は第3のビールとコンビニ弁当かも(笑)
Posted by 菜々子 at 2014年06月20日 13:22
>菜々子さん

遂に千歳空港に到着しました!
乱入大歓迎です!
ジンギスカンとっておきますね~(笑)
うどんもあるかな。
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年06月20日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます
    コメント(8)