ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月29日

閑けさや~

3泊4日で 宮城 にやって来た 悪妻 が本日 札幌 へ戻りました ぴよこ2

閑けさや~

賑やかな4日間でしたが現在は 静寂 に包まれています。




同じカテゴリー(東北奮闘記)の記事画像
Adult Excursion (大人の遠足)
将棋?
ココロ、穏やかに
霧氷 (むひょう)
久々の休日湯治!
火だるま
同じカテゴリー(東北奮闘記)の記事
 Adult Excursion (大人の遠足) (2018-06-28 21:15)
 将棋? (2018-02-21 19:21)
 ココロ、穏やかに (2017-11-28 18:29)
 霧氷 (むひょう) (2017-11-06 19:09)
 久々の休日湯治! (2017-10-28 15:46)
 火だるま (2017-10-01 21:18)

Posted by じょんじょろべ〜 at 20:31│Comments(8)東北奮闘記
この記事へのコメント
サプライズキャンプだったんですね(笑)
ビックリだけど嬉しいですね@(・●・)@

こちらは、一昨日の25℃から
本日の18℃と気温差が激しくて寒く感じます。
風邪に要注意かもしれません
Posted by かえるかえる at 2014年04月29日 20:50
嵐がすぎましたね~(笑)

でも、楽しかったでしょ?
Posted by 北海北海 at 2014年04月29日 21:27
>かえるさん

 まずは・・・・・ごめんなさい (汗)
 
 わたしは5月2日の夜に札幌入りします。
 そのおかげでGW後半は天気があまりパッとしませんよね。
 申し訳ないです。 
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年05月01日 09:18
>北海さん

 おはようございます。

 とてつもない嵐が過ぎました!
 毎日、早朝から日暮れまで出かけてました。
 まぁ、滅多に来れないところなんで沢山見せようと思い・・・・・
 老体にムチを打ってました!

 GW後半は私が札幌に行きますが、週間天気予報ではあまり
 良くないようです。
 
 さぁ、雨雲もって北海道へ行きます!
Posted by じょんじょろべ~ at 2014年05月01日 09:23
おはようございます♪

でもすごく楽しんだ感じがわかりますw
子供さんも楽しかったでしょうね(*´ω`)
奥さんも偉いなぁ・・・。私なんかこんな近くの引っ越しすら、くっついてきちゃいましたから(´ε`;)

GWは是非とも雨雲は置いてくる方向でお願いします(笑)
明日は私が仕事なので、最後の2日間が勝負なのだ~!!!
何はともあれ、お気をつけて帰って来てくださいね~(ノ´∀`*)
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2014年05月03日 08:54
 >まーどぅんさん
  
  おはようございますと初めましてとコメ有難うございます!
  我が家の場合は高校2年生の息子と小学6年生の娘がいるんで
  どうしても、おっさんの単身赴任となっているんです。

  札幌には昨日5月2日の夜に帰ってきました!
  やはり寒いですね~最高気温はあまり宮城と変わらないようですが
  朝晩になると断然、寒い・・・・・・(涙)

  まーどぅんさんちは5~6日ですか?
  天気が崩れた場合はどうかお許しを・・・・・・
  
  我が家は4~5日で富良野方面に出撃予定です!
  なので、そっちの方は避けた方がよろしいかもです(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2014年05月03日 09:16
ありゃりゃ~、じょんじょろべ~さん失礼しました!
ちょくちょくブログを読んでて、もうすっかり勝手に自分の中でおなじみさんの感覚でおりました(汗)
では・・・
あらためまして・・・

はじめまして~(*´∀`*)
よろしくお願いしま~す!
勝手ついでに・・・よろしければお気に入りにさせてもらっちゃっても
いいでしょうか?
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2014年05月03日 09:51
>まーどぅんさん

 いえいえ・・・・こちらこそ宜しくお願いします!
 
 リンク、どうぞどうぞ・・・・・しょうもない内容ですが・・・・・・
 こちらも貼らせて頂きますので宜しくです!

 ところで今日の札幌はどんよりとした曇りで風も強く・・・・・寒い
 皆さん、ごめんなさい。
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2014年05月03日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閑けさや~
    コメント(8)