ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月19日

2014年 初の休日湯治!

今年も早々に 休日湯治 に行って来ました ニコニコ

2014年 初の休日湯治!

湯治場 は初めての 鳴子温泉郷 びっくり

あまり 北海道 と変わらぬ光景にちょっと 困惑 ・・・・汗

途中 あ・ら・伊達な道の駅 に寄り・・・・・

2014年 初の休日湯治!

これまた今年初の 玉こん をいただきます ニコニコ
小腹が空いた時には最高の おやつ です びっくり カロリー 無いし・・・・

2014年 初の休日湯治!

鳴子温泉に行くつもりが手前の 東鳴子温泉 の風情ある旅館の温泉で 湯治 パンチ
備長炭風呂 っていうのもありました ビックリ

2014年 初の休日湯治!

お昼ごはんは鳴子温泉街にある、地元の お母さん たちが 共同運営 する
たかはし亭 というお店で・・・

2014年 初の休日湯治!

鳴子産蕎麦 を焼いて あんかけ をかけた香ばしい一品の
おくずかけ をいただきました 食事

2014年 初の休日湯治!

帰りは仕上げに 足湯 に入ろうと思いましたが余りのぬるさで断念 男の子エーン
時間の関係でゆっくり 鳴子温泉街 を散策できなかったので再度来ようと思います。
今度は 鳴子 のシンボル浴場の 滝の湯 で湯治だ パンチ




同じカテゴリー(東北奮闘記)の記事画像
Adult Excursion (大人の遠足)
将棋?
ココロ、穏やかに
霧氷 (むひょう)
久々の休日湯治!
火だるま
同じカテゴリー(東北奮闘記)の記事
 Adult Excursion (大人の遠足) (2018-06-28 21:15)
 将棋? (2018-02-21 19:21)
 ココロ、穏やかに (2017-11-28 18:29)
 霧氷 (むひょう) (2017-11-06 19:09)
 久々の休日湯治! (2017-10-28 15:46)
 火だるま (2017-10-01 21:18)

Posted by じょんじょろべ〜 at 22:33│Comments(0)東北奮闘記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 初の休日湯治!
    コメント(0)