ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月12日

女子サイクリングのちょっとそこまで

女子サイクリングのちょっとそこまで

目的地到着 びっくり
カップラーメンビール で乾杯。




同じカテゴリー(現場発信)の記事画像
Refresh
おバカさん!
Close
arrival
party
ひっそり
同じカテゴリー(現場発信)の記事
 Refresh (2017-11-12 15:00)
 おバカさん! (2017-10-14 17:01)
 Close (2017-10-08 21:52)
 arrival (2017-09-21 13:13)
 party (2017-09-20 20:55)
 ひっそり (2017-08-05 15:44)

Posted by じょんじょろべ〜 at 14:06│Comments(2)現場発信
この記事へのコメント
いいですね〜桜のしたなら、花見ですね(^。^)
いい季節がやってきました〜
Posted by かえるかえる at 2013年05月13日 08:11
 かえるさん たびたび・・・・・・・こんにちは!

 ここは・・・・・札幌ふれあいの森です。
 ここでは炭を熾して焼肉が出来ます。
 しかし、ガスを使ってお湯などを沸かしたり、料理したりは出来ません。
 カップラーメンを持ってきただけにガッカリでした(涙)
 でも管理人さんの計らいで奥の焼肉スペースをお借りして
 ひっそり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カップラーメンを食べました!

 本当は良くないのですが車じゃないんでビールもOK。
 自転車ってイイなぁ。
 今シーズンは自転車の頻度が高そうな予感。
Posted by じょんじょろべ~ at 2013年05月14日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子サイクリングのちょっとそこまで
    コメント(2)