ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月12日

激寒

 最強寒波 のなか スキー に行ってしまいました ぴよこ_風邪をひく  

激寒

 しかも ナイタータラ~ タラ~ タラ~

 場所は近場の DYNASTY SKI RESORT

激寒

 今回は 悪妻 も参戦 パンチ 

激寒

 老体夫婦ムチ を打ちながら 閉店間際 まで滑っちゃいました タラ~

 閉店間際 で人が少なくなったスキー場は寂しく一層 寒さ を感じます ぴよこ_風邪をひく





同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
帰りたくな~い! いつのまにかラーメン紀行に!? みちのく珍道中最終日
奇跡はまだまだ続くよ! 山形入り!! みちのく珍道中4日目
奇跡の連鎖!? 地獄からの天国!! みちのく珍道中3日目
ぼだっこに始まりいぶりがっこで終わる! 秋田を堪能! みちのく珍道中2日目
スタミナつけて秋田にいくど~! みちのく珍道中1日目
娘と新緑デート?しました~!!
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 帰りたくな~い! いつのまにかラーメン紀行に!? みちのく珍道中最終日 (2020-10-01 07:16)
 奇跡はまだまだ続くよ! 山形入り!! みちのく珍道中4日目 (2020-09-22 18:31)
 奇跡の連鎖!? 地獄からの天国!! みちのく珍道中3日目 (2020-09-10 18:36)
 ぼだっこに始まりいぶりがっこで終わる! 秋田を堪能! みちのく珍道中2日目 (2020-09-06 18:12)
 スタミナつけて秋田にいくど~! みちのく珍道中1日目 (2020-09-05 17:07)
 娘と新緑デート?しました~!! (2020-06-12 08:19)

Posted by じょんじょろべ〜 at 22:55│Comments(2)外遊び
この記事へのコメント
我が家のしゃちょ~がスキ―したいってよく騒いでます!
が、私の耳はお休みです(笑)
Posted by かえる at 2014年01月14日 16:08
>かえるさん

おばんです!

スキー・・・・・最高?ですよ~

いっぱいリフト乗って滑ると寒くないし山の
空気は美味しいし、晴れた青空の時なんかは
本当に最高?なんですよ~・・・・・・と
自分に言い聞かせてます(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2014年01月14日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激寒
    コメント(2)