ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月19日

稼ぎ頭

 先日 が所属している 消防クラブ が地域の お祭り に参加し、娘は
 ビンゴ大会で見事 3等びっくり
 
稼ぎ頭

 3等 の景品はなんと おぼろづき というお米。おにぎり

 自転車カゴ に入れて帰って来ました・・・・笑えます。ニコニコ
 
 それでも、我が家の 稼ぎ頭 なのです。ぴよこ3




タグ :おぼろづき

同じカテゴリー(子ども)の記事画像
ひと区切り
天気予報!!
絶対に負けられない闘いが、そこにはある part2
絶対に負けられない戦いが、そこにはある
悪妻、お初のお手軽プチ縦走!!
温泉に行こう!
同じカテゴリー(子ども)の記事
 ひと区切り (2017-08-06 14:10)
 天気予報!! (2017-07-27 21:48)
 絶対に負けられない闘いが、そこにはある part2 (2017-07-08 05:28)
 絶対に負けられない戦いが、そこにはある (2017-06-24 17:20)
 悪妻、お初のお手軽プチ縦走!! (2017-05-29 07:16)
 温泉に行こう! (2016-10-08 19:06)

Posted by じょんじょろべ〜 at 22:37│Comments(6)子ども
この記事へのコメント
家族思いの娘さんですね^^

チャリンコで持って帰ってくるとは(笑)

ご飯食べ過ぎないでね^^

やっぱ、北海道は涼しいですね~
Posted by 北海 at 2013年08月20日 20:38
こんにちは~

おぼろづき美味いですよね!
実は 我が家 以前 このお米ばっかり買っていました(笑)

今は 大人気! 売り切れ!!で買えません。。。(汗)

裏山鹿~(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年08月21日 08:34
>北海さん

 こんにちは!

 ご帰還されたんですね。
 北海道は幾分涼しくなりましたが、どさんこの私としては
 まだ暑いです。
 そちらから比べると・・・・・・まだましか!

 そうなんです!
 あっ、帰ってきたな!と思い娘のチャリを見ると、お米が
 カゴに乗ってました! 悪妻と大笑いしましたね~
Posted by じょんじょろべ~ at 2013年08月21日 12:39
>そとあそびさん

 はじめまして!そしてコメントありがとうございます。

 そーなんですか(驚)
 買えないんですか(驚)
 今晩、娘を褒めてやります(笑)
Posted by じょんじょろべ~ at 2013年08月21日 12:42
ホントに親孝行なお嬢さんですよ!
自転車のカゴに入れて帰ってくるなんて
涙ぐましいです(~_~;)エライ
沢山ほめて次回も期待しましょう(笑)
Posted by かえる at 2013年08月21日 16:12
>かえるさん

 おばんでございます。

 なんと今日が、その次回にあたりました!
 そのイベントとは川での危険講習とバーベキュー。
 しかし今日の物凄い大雨で中止になり、予定していた
 バーベキューの食材を皆で山分けをしたところ、娘は
 玉葱とフランクフルトをGetして帰ってきました!
 さすが我が家の稼ぎ頭です(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2013年08月24日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稼ぎ頭
    コメント(6)