ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月02日

STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 突然ですが、私、じょんじょろべ~の妻です。
 
 灼熱の土曜日です。晴れ
 
 海で焼肉を食べようと、ビール&食材を用意していたのですが、なぜか蒸し風呂の我が家
 にいます。
 なぜって・・ダンナが呑んだくれて朝の4時に帰ってきたからです。怒
 
 バカち~んぴよこ2 しかも昼過ぎに起きてきた彼は、まだお酒が抜けないどころか
 
 ためていたブログの更新も私にまる投げガーン
 
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 しょうがないなあ・・もう怒 
 妻が代打登場ですびっくり おつきあいくださいませニコニコ 

 平成23年6月25~26日 沙流川オートキャンプ場

 週末の天気予報も二転三転したものの、どうやらキャンプ日和らしいびっくり
 私は夜の予報が晴れ黄色い星の室蘭・浦河方面をリクエストするもダンナが決めたは日高
 
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 ここのキャンプ場にはキャンプ利用者が無料で利用できる自転車があります。
 
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 さっそく2人乗り自転車で行ってきま~すハート
 
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 チョイスしたのはフリーサイトドームテント オートサイトも素敵でしたが、大きな自然木が魅力的
 だったのと、何といっても空が広い、その開放感が決めてでした。ニコニコ
 
 STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場










 自転車。 大人でも楽しめますびっくり 童心に帰っちゃったぴよこ3
 
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 我が家のニューアイテム 商いはしてないんですけどね(笑)
 貫けるような青空の下、心も晴れ晴れ ビールも美味いビール
 
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 前回は小バエの襲撃にあえなく撃沈した、まったりお刺身タイムも大成功びっくり
 
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 木が大きくて木漏れ日に癒されます。自然 お隣のオートサイトから一段高くなっているので
 プライベート感もありましたね。
 
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 焚き火用の木材で遊ぶ娘。子どもはどんな時も遊びの天才ですね。ニコニコ
 我が家の焚き火用の薪は必ず娘の遊び道具を経て焚き火されます。ぴよこ3ぴよこ3

 
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 夜になって今シーズン初の焚き火を楽しみました。
 そしてもうひとつ 楽しんだのが満天の星空黄色い星青い星ピンクの星 ずっと夜空を見上げながら
 ゆったりと素敵な時間を過ごします。ハート
 寝ている娘にも見せようと起こしたら、怒られてしまいましたけどね・・・ガーン
 
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 翌日も快晴晴れ フリーサイトの奥には木製遊具もあります。
 子どもが遊んでいるのを傍で見られるのも、ここのサイトのよいところかな?ニコニコ
 
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 我が家で最初に焼くのが、このフランクフルトですびっくり 美味しいんですびっくり
 娘は今年に入りタン塩の魅力にはまりました。
 もう誰も私とホルモンを食べてくれません汗  毎回、ひと袋食べきるのが
 正直しんどいです。ぴよこ2
 
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 フキの日傘を差す娘ニコッとオートサイトを散歩します。
 ジャブジャブ池もあり、自然木を活かした造りこんでいない感じに好感がもてます。
 
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 ミヤマクワガタのメスをGETチョキ 自転車ありびっくり 遊具ありびっくり 虫捕りありびっくり
 そばの沙流川で水遊びありびっくりと、子どもも大満足のキャンプ場ですね。ドームテント
 
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 バンガローはこんな感じです。
 
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場

 我が家のニューアイテム2 鋳鉄のプレート食事 なかなか重宝です。チョキ

 息子は部活で忙しく、すっかり3人でのキャンプが定番になりつつある
 この頃・・・・・・・・・タラ~

 娘が楽しめるようなキャンプ場選びをしてきましたが、そんな中で今回は神様も
 ご褒美をくれたのかなあニコニコ? きれいな星空をありがとう黄色い星青い星ピンクの星


同じカテゴリー(outdoor 2011)の記事画像
星と白樺と硫黄臭に包まれて!湯本温泉野営場
洞爺湖ロングラン稲光大会!仲洞爺キャンプ場
断続的集中豪雨!そして雷雨に!グリーンパークぴっぷキャンプ場
ゆる~い登山とワイルドなキャンプと露天風呂!旭岳青少年野営場
今季最高 Nostalgic Camp 三重湖公園キャンプ場
真夏の夜の悪夢 支笏湖モラップキャンプ場
同じカテゴリー(outdoor 2011)の記事
 星と白樺と硫黄臭に包まれて!湯本温泉野営場 (2011-10-05 23:02)
 洞爺湖ロングラン稲光大会!仲洞爺キャンプ場 (2011-10-01 19:53)
 断続的集中豪雨!そして雷雨に!グリーンパークぴっぷキャンプ場 (2011-08-24 19:12)
 ゆる~い登山とワイルドなキャンプと露天風呂!旭岳青少年野営場 (2011-08-21 22:31)
 今季最高 Nostalgic Camp 三重湖公園キャンプ場 (2011-08-07 22:34)
 真夏の夜の悪夢 支笏湖モラップキャンプ場 (2011-07-20 23:29)

Posted by じょんじょろべ〜 at 19:43│Comments(0)outdoor 2011
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STAR LIGHT CAMP ! 沙流川オートキャンプ場
    コメント(0)