ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月06日

新しい年の会

 今年 も昨年同様 びっくり

新しい年の会

 「だらっと」 キャンプをする 仲間 と新しい年の会を開催しました クラッカー

新しい年の会

 一次会は 〇〇様 御一行様と記載された箸の袋が付いた 居酒屋 さんで (笑)

新しい年の会

 二次会は を張り上げての唄いまくり。

新しい年の会

 そして懲りない 野良夫婦 は、S さんを強引に誘い、おとっつぁん得意
 立ち呑みで 三次会 へ突入 汗

 S さん、ゴメンナサイ・・・・・・・・でも、また行きましょうね びっくり

 そして 参加 して下さった皆さん、新年早々、大変お世話さまでした びっくり




同じカテゴリー(日常)の記事画像
嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」
やれやれ・・・・・・
出撃できるのか?
へ~~~~
イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り!
「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 嫌いな言葉・・・・それは・・・・「兼ねる」 (2017-12-19 18:12)
 やれやれ・・・・・・ (2017-11-19 10:41)
 出撃できるのか? (2017-04-27 20:14)
 へ~~~~ (2017-02-27 22:47)
 イイ音楽が流れる店に旨いラーメン有り! (2017-01-18 20:34)
 「おとっつぁん」 じゃないけど・・・・ (2017-01-14 17:52)

Posted by じょんじょろべ〜 at 20:18│Comments(7)日常
この記事へのコメント
ども!おはようさ〜ん‼︎

新年会の幹事今年もお疲れ様でした

まさか3次会まで行くとは(笑

家族揃って爆笑の年明けになりました
次は野営で呑みましょう
Posted by ゴッツゴッツ at 2017年01月07日 07:45
いつも仕切っていただき有難うございます
今回は、体調不良にて突然の欠席で
ご迷惑おかけしました(>人<;)
sがお世話になりました!
新年早々楽しい時間だったようで
有難うございました

キャンプでも宜しくお願いします。
Posted by 菜々子(かえる)菜々子(かえる) at 2017年01月08日 21:03
ゴッツさん、おばんです。

いや~、三次会行っちゃいました❗
色々とsさんと健全にアクティブな話題で盛り上がった次第です。

コチラこそ楽しい年の初めを過ごさせて頂きました。
今度はfieldですね❗
暖かい時、ヨロシクです (笑)


菜々子さん、おばんです。

そんなあ~~~~ただ単に店に電話しただけでやんす。

あっ今年は早い時間に札幌帰還する事になるので、任意で
金曜の夜は、sさんと呑む事になると思います (笑)
そんな時どうぞ宜しくです❗
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2017年01月08日 23:52
コメント遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
今年は、キャンプ+カヤックor登山もご一緒できたらいいですね。
あと、すすきの0泊2日の旅も楽しみにしてます(笑)
Posted by しゃちょ~ at 2017年01月09日 23:37
しゃちょーさん、どうもこんにちは。

 いや~、先日は野良夫婦のお陰ですっかり付きあわせてしまって
 大変恐縮してます。そしてお世話さまでした。

 そっすね~、キャンプ+カヤックならOKですね!
 登山は棄権しやす(笑) 
 ですので登山口までの送迎等はしっかりやりますんで
 山頂缶ビールっても実現出来るのではないでしょうか(笑)

 0泊2日・・・・上手い事いいますね~確かに0泊2日ですよね!
 いや~楽しみだなぁ~てっぺん過ぎてもゆっくり呑みましょう!
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2017年01月10日 12:42
どもっ!
遅くなりましたが
毎年恒例?の新年会
楽しく過ごさせて頂き
ありがとうございました
いつも、幹事アザ~す!
今年も日程が合えば
だらキャンよろしくです。
で、次は?(笑)
Posted by 北海北海 at 2017年01月10日 21:42
北海さん、どうもこんにちは~

 こちらこそ、お忙しい最中&翌日仕事にも関わらず、有難う御座いました!
 そうですね~日程が合えばヨロシクです。

 我が家は新春キャンプをしていないんで、そろそろとは考えておりますが、
 息子の受験がある程度、落ち着いたらと思っております。
 そんな時は、野良夫婦共々、仲間に交ぜて頂けましたら幸いです!
 ヨロシクで~す。
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2017年01月11日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい年の会
    コメント(7)