ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月12日

パワー充電 !

   おはようございます。
   今日も 自然 から を頂きました アップ

  パワー充電 !

  アンヌプリ も綺麗に見えます。




同じカテゴリー(現場発信)の記事画像
Refresh
おバカさん!
Close
arrival
party
ひっそり
同じカテゴリー(現場発信)の記事
 Refresh (2017-11-12 15:00)
 おバカさん! (2017-10-14 17:01)
 Close (2017-10-08 21:52)
 arrival (2017-09-21 13:13)
 party (2017-09-20 20:55)
 ひっそり (2017-08-05 15:44)

Posted by じょんじょろべ〜 at 07:57│Comments(8)現場発信
この記事へのコメント
ソーラーパワーですね(笑)
いい場所確保出来ましたね
自然の力、新鮮な食べ物、有り難みを感じます!
最高の特効薬ですねo(^_-)O
Posted by かえる at 2013年08月12日 09:06
>かえるさん

 おはようございます。

 ホント、いい場所、確保出来ました!
 この日は、結構な入りで、なんとファミキャンが9割。
 それも、小さな子供たちがたくさん!
 シャボン玉がサイト内を覆っていましたね(笑)
 
 想像していたキャンパー層の違いに驚きです!
 まぁ、我が家もファミリーキャンパーですけどネ。

 ニセコ野営場ってイイところですね!
 自然の力で元気100倍です! 今日は夕方から出撃ダ~!
 
Posted by じょんじょろべ~ at 2013年08月13日 05:38
お疲れ様です(^-^)

トップの写真変えたんですね♪

どうやったら出来るんですか?



ニセコ、私も好きです(^-^)

早くキャンプに行きたいですよ♪

暑い!暑い!暑すぎる京都のバカ~
Posted by 北海北海 at 2013年08月13日 21:59
>北海さん

おはようございます。

トップ画については小生の能力では文章では
伝えきれません。 詳細は後日と言うことで。

現在、富良野にいますがとても寒いです。(涙)
今日の最高気温30度の予定ですが・・・・
どうなることやら・・・・・です。
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2013年08月14日 06:34
富良野ですか?(^-^)

良いなぁ(^-^)

こちら京都は38℃~死にそう
楽しんでください(^-^)
Posted by 北海北海 at 2013年08月14日 21:20
こんばんは、
ニセコもファミリーで一杯でしたか?
恐るべし夏キャンプですね。(^^;

五色温泉いいなぁ~
行きたくなっちゃいました(^^)
Posted by アッチ at 2013年08月15日 19:27
>北海さん

 お仕事ご苦労さまです!

 そうなんです・・・・キャンプ場を転々とした挙句、富良野に
 着いちゃいました(汗)

 38度?(驚)・・・・熱中症には注意して下さいね~。
 北海さんの北海道帰還は9月ですか?
Posted by じょんじょろべ~ at 2013年08月15日 20:09
>アッチさん

 こんばんは!

 オホーツク巡りはどうでしたか?
 なかなかイイところですよね~。

 ニセコのキャンパー層には驚きでした。
 ホント恐るべし夏キャンです。
 とは言っても、我が家もバリバリのファミキャンですがね。
 
 五色温泉は良かったでした。
 特に、従来の浴場ではなく、新しく出来た?
 カラマツの湯が最高でした。
 
Posted by じょんじょろべ~ at 2013年08月15日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワー充電 !
    コメント(8)