ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月06日

YELLOW CAMP ! カムイの杜公園キャンプ場

 平成23年5月28日未明汗 
 
 わたしは、あと数時間で出発するであろう2011年初キャンプにも関わらず
 某歓楽街にて深酒中ぴよこ_酔っ払う
 
YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場


 当然、翌朝は動けません汗 でした。汗
 我が家では珍しく午前10時の出発でした。ぴよこ2
 
 YELLOW CAMPのはじまり。はじまり。

 平成23年5月28日~29日 カムイの杜公園キャンプ場
 
YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場

 シーズン最初のキャンプなのと二日酔いぎみなので出来ればオートキャンプが希望
 でしたが娘のために遊具が盛りだくさんなカムイの杜に決定びっくり
 
YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場

 早速、リヤカーでの荷物搬入は妻と娘にお願い。ぴよこ_酔っ払う
 
YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場

 3人で無事設営完了汗
 設営後のビール はちょっと。ガーン
 サイトは綺麗な芝生タンポポがたくさん。ビックリ 
 黄色に包まれたキャンプサイトでした。キラキラ 
 
YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場

 サイト奥からわんぱく広場(巨大屋外遊具)
 ふわふわエッグ(屋内運動広場)の眺めです。ニコニコ 
 
 キャンプは6組程度の利用でかなり空いてました。ニコニコ
 トイレ、炊事場もピカピカキラキラ

 そして、キャンプ料金は無料ビックリ 遊具の代金も無料ビックリ なのです。

 早速、今回のキャンプの最大の目的である遊具で遊びます。パンチ

 YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場









 
 わんぱく広場(屋外巨大遊具)

 YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場







 


 左はふわふわエッグ、右はふわふわエッグ隣の水場。
 ふわふわエッグはかなり工夫を凝らした不思議な遊具(木製)です。ビックリ
 
YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場

 こんなものもありました。ビックリ (ウォールクライミング?)
 娘はスイスイ登りますが、わたしと妻は途中、リタイヤ男の子エーン 
 やはり重い体(巨体)がネックになっているのでしょうか。タラ~タラ~
 
YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場

 遊具でたっぷり遊んだあとはふかふか緑絨毯サイトでまったり。ビール
 タンポポサイトは最高でしたね。キラキラキラキラキラキラ
 
YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場

 突然、娘がカエルをGET ビックリ 手で触れるんだね。チョキ 凄いね。チョキ
 
YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場

 リヤカーのあるキャンプではお約束の光景。パンチ
 
 YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場










 
YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場

 キャンプ場から帰る途中、偶然にも滝川市で菜の花まつりが開催されていて寄り道。電球
 素晴らしいYELLOWな光景でした。キラキラキラキラキラキラ
 北海道にもがやって来そうです。ドキッ
 
YELLOW CAMP  !  カムイの杜公園キャンプ場

 更に途中、奈井江町にある炭鉱食堂で炭鉱マンラーメンを食べました。食事

 キャンプ場は自然の雰囲気やロケーション等は期待できないと思います。ニコニコ
 でも、子ども達と充実した遊具でとことん遊ぶキャンプも良いもんですよ。チョキ
 我が家の娘には大好評でした。チョキ 
 なによりも無料というのが嬉しいですね。ドキッ

 今度は砂川のこどもの国キャンプ場でも行こうかな・・・・・・・・。汗 
 
 タダだし・・・・・・・・・・・・・・・。電球
 
 今年はキャンプの志向が変わってしまいそうなわたしでした。キノコ2キノコ1キノコ2




同じカテゴリー(outdoor 2011)の記事画像
星と白樺と硫黄臭に包まれて!湯本温泉野営場
洞爺湖ロングラン稲光大会!仲洞爺キャンプ場
断続的集中豪雨!そして雷雨に!グリーンパークぴっぷキャンプ場
ゆる~い登山とワイルドなキャンプと露天風呂!旭岳青少年野営場
今季最高 Nostalgic Camp 三重湖公園キャンプ場
真夏の夜の悪夢 支笏湖モラップキャンプ場
同じカテゴリー(outdoor 2011)の記事
 星と白樺と硫黄臭に包まれて!湯本温泉野営場 (2011-10-05 23:02)
 洞爺湖ロングラン稲光大会!仲洞爺キャンプ場 (2011-10-01 19:53)
 断続的集中豪雨!そして雷雨に!グリーンパークぴっぷキャンプ場 (2011-08-24 19:12)
 ゆる~い登山とワイルドなキャンプと露天風呂!旭岳青少年野営場 (2011-08-21 22:31)
 今季最高 Nostalgic Camp 三重湖公園キャンプ場 (2011-08-07 22:34)
 真夏の夜の悪夢 支笏湖モラップキャンプ場 (2011-07-20 23:29)

Posted by じょんじょろべ〜 at 21:57│Comments(0)outdoor 2011
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YELLOW CAMP ! カムイの杜公園キャンプ場
    コメント(0)